美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100612_2338~0001.jpg

歴ーっしゅ(^-^)レ

ただいま発売中の猫雑誌、猫生活(緑書房)に、美甘子と、飼い猫のおいもちゃん、こいもちゃんが載っております~o(^▽^)o


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100613_1915~0001.jpg

表紙はこれ
世界の猫特集だよ!

美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100613_1915~0002.jpg

巻頭3ページに渡り、載せて頂いております!自分が出るよりも愛猫が出るのが嬉しい親バカですが、ぜひ見て欲しいです(^O^)/

おいも・こいもデザインの歴っしゅ!シールプレゼントもあります!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100612_2043~0001.jpg

一昨日は、NHK仙台で「おいしい闘技場」という番組の収録でした!
愛媛VS岩手の調理師専門学校の生徒が、ご当地料理を作って闘う番組です。
美甘子は愛媛チームのサポーターで参加!

司会はサンドウィッチマンさん(^-^)/

伊達さんと歴っしゅ!伊達さんは伊達家の子孫なのですよo(^▽^)o


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100612_2055~0001.jpg

岩手サポーターの、あゆかちゃんと(^-^)/岩手弁が可愛いかったです~。方言っていいね~o(^▽^)o
どんな料理ができたか、勝敗は!?放送をお楽しみに☆

美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100614_1716~0001.jpg

そして、昨日はNHK-BSの「MAGネット」という番組の収録でした!新宿の居酒屋・龍馬の空で、龍馬漫画談義してきましたよ~!こちらも放送お楽しみに☆

龍馬の空さんは、幕末の藩ごとの部屋や龍馬ゆかりの展示もあったりと楽しかったです!プライベートでも行きたい(^-^)/

入り口の龍馬像は福山さん似でした!


今日はこれからNHK福岡で番組収録です。

3日間NHKづいてる私、大河来ないかな。なんてね!てへっヽ(゜▽、゜)ノ

福岡頑張ってきま~す!