美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

歴ーっしゅ!

ただいま、幕張のホテルでブログを更新しております。


今日から、旅フェア2010が千葉県の幕張メッセで開催されております。30日まで開催!

私は、土佐・龍馬であい博のPR大使として、高知県のブースで高知の魅力をPRしております。

私が高知で撮影した、であい博の模様や、美味しいものなどの写真を紹介しながらのトークショーも行っております。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

高知ブースには、であい博のキャラクター、岩崎弥太郎さん、龍馬さんが来ておりますよ!一番右は長崎県のりょうまくんです!

高知ブースと長崎ブースは隣なので、龍馬関連の資料が充実しておりますよ!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

ミス高知の池田さんと一緒に。池田さんもブースに立って、高知のPRを一生懸命しておりますよ!

素敵な土佐美人ぜよ!!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

こちらがA37の高知ブースです。大きなビジョンで高知の情報を放映しております!

高知ブースでは、美甘子のトークの他に、素敵なプレゼントの当たる抽選会も行っております。
ホテルのペア宿泊券や、カツオのたたき、土佐グッズつめあわせが当たります。

アナウンスしておりますので、ぜひ来てくださいね!

日曜市で人気のいも天や、アイスクリン、冷やし飴なども食べれますよ!!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

全国のゆるキャラもいっぱい来ています。
こちらは、美甘子のふるさと大三島も入っております、しまなみ街道の橋のゆるキャラ、わたる君です。3つ橋があるので、3色います。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

個人的に嬉しかったのが、せんと君と2ショットが撮影できたこと。
せんと君大好きなんで、嬉しかったです!!

ツイッターで、ゆるキャラの写真を随時アップしておりますので、良かったらフォローしてくださいね!


rekish_mikako


です!


明日は、メインステージで、よさこいも披露されますので、お楽しみに。

高知ブースでアンケートにお答えいただいた方は、であい博エコバッグがもらえますよ!

数に限りがありますのでお早めにー!



★旅フェア2010の美甘子出演時間と場所のお知らせ★


『旅フェア2010』

5月28日(金)29日(土)30日(日)

千葉幕張メッセ 9・10ホール

当日券500円 前売400円

http://www.tabifair2010.com/


場所は、A37 四国ツーリズム創造機構の高知ブースです。



5月29日(土) 11:00~抽選会(MC) 12:00~美甘子トークショー(30分)

          15:00~美甘子トークショー(30分) 

          16:30~メインステージにて高知PR


5月30日(日) 11:00~抽選会(MC) 12:00~美甘子トークショー(30分9

          15:00~美甘子トークショー(30分)


※来ていただいた方は、写真やサインなどは時間のゆるす限り受けますので、遠慮なく話しかけてくださいませね!


美甘子本や、グッズの物販はできないのですが、ご購入いただいている著書などお持ちいただけましたら、サインします!!


明日も、明後日も頑張ります!これから、ホテルに大浴場があるらしいのではいってきます。

雑誌の原稿の締め切りがもうすぐなので、ちょっと頑張って作業しまーす!