美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100526_0000~0001.jpg


歴ーっしゅ(・∀・)レ


ブログへのコメントありがとうございました。体調は随分回復しました。今日は、ソフトバンクのユーストリームスタジオで生中継があったのです。龍馬伝の主題歌を歌うリサさんの生歌に感動して涙がでました。。。また、後で書きますね。


さて、私が手に持っているもの、それは、ジャストシステムさんから発売された、歴史メールソフトなのです!!


その名も!!


戦国武将の密書
http://www.justsystems.com/jp/camp/rekishimail/sengoku.html


幕末志士の密書

http://www.justsystems.com/jp/camp/rekishimail/bakumatsu.html


です~。なんで持ってるのかというとですね、この画期的なメールソフト、起動時や終了時、メールをゴミ箱に捨てた時などに、声が出るのです。その声優さんを恐れながらやらせていただきましたー。


男性の声は俳優の唐橋充さん。侍戦隊シンケンジャー・仮面ライダー555などに出演しているとってもカッコイー俳優さんでございました。また、本当に声が渋くて。


私のようなものが、歴ーっしゅ!とかやっちゃっていいのかと思いましたが、お仕事ですのでいろんなセリフを頑張りました!



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100310_1541~0001.jpg


声を録音したのは、なんと3月!!

私ちょっと風邪気味だったから、普段より若干鼻にかかってるかも・・・(°д°;)


唐橋さんと歴ーっしゅ!唐橋さんは、絵も上手で、プレゼント用にサインを書いたのですが、イラスト満載でしたよ!


美甘子と、唐橋さんのサインプレゼントはこちらに詳しく。

http://www.justsystems.com/jp/camp/rekishimail/present.html


さらに、壁紙のダウンロードや、毎月!?変わる背景のプレゼント!?など盛りだくさんなHPです。


ぜひぜひみなさん、今お使いのメールソフトにダウンロードして使ってみてくださいね。



美甘子の声で「大儀であった~(*^ー^)ノ」とか、「日本の夜明けぜよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」など、他にも沢山しゃべってるから聞いてみてくださいませ!!