美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba


歴ーっしゅ(・∀・)レ


昨夜、下北沢クラブQUE「歴ドル美甘子の怖い夜」にお越しくださった皆さまありがとうございました!とっても楽しくて怖かった!!イベントレポートはまた後で書きますね!


美甘子が掲載されている雑誌のお知らせです。なかなか告知遅くなって申し訳ないです!


現在発売中、an・an、DIME、東海ウォーカーに美甘子が載っております。



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

ananでは、イケメン特集で美甘子オススメの幕末志士たちを紹介しました。
だいたいいつも新撰組のメンバーがイケメンだと紹介されるのが多いので、
美甘子は海援隊の、陸奥陽之助、近藤長次郎、白峰駿馬を紹介しました!読んでみてね!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

そして、ビジネス誌のDIMEでは龍馬さんの魅力について語っております。武田鉄矢さんや、ソフトバンクの孫正義さん、明大教授の齋藤孝さんと共に掲載されております。ありがたい!!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

東海ウォーカーでは、歴史にゆかりのあるお花見スポットを案内しております。森蘭丸や明智光秀ゆかりの地を4ページに渡り美甘子が案内しております。実際に現地に行けたのはとても良かったです!

雑誌、コンビニなどでぜひチェックしてみてくださいね★


さてさて、実は明日、ツイッターをやっている皆さま、ユーストリームで美甘子が見れるかも!!

ちょっと凄い人と凄いイベントに・・・。

ぜひ、美甘子をフォローしておいてくださいませ!!

「rekish_mikako」

で検索したら出てきます!