美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

歴ーっしゅ(°∀°)レ

龍馬伝第二回の放送終わりましたね~。今回も良かった~。感想はまた後日書きますね!

本日は、東京ニュース通信社で、雑誌「月刊B.L.T」の取材でした。

B.L.Tとは、「ビューティフル レディー アンド テレビジョン」の略なので、女性アイドルのグラビアの多いテレビ雑誌なのです。そんなB.L.Tに、わたくしのような者が出させていただけるなんて本当に光栄です。頑張ってきて良かった…。


そして、東京ニュース通信社と言えば、私の敬愛する雑誌「TV.Bros」を作っているのであります!!もちろん編集部もありましたので、B.L.Tの取材なのに、ブロス編集部の下で写真を撮っていただきました。編集の方すみません(T_T)。


今回、吉田豪さんの連載のページでの取材&インタビューでございました!「いつか吉田豪さんにインタビューされたい!」と、私の人生の目標にしていたので、また一つ夢が叶いました。本当はもっともっと色々なことを豪さんと話して、いつか発表していきたいという思いはあるのですが、これはもう少し先になるかなぁ。。。今回のインタビューでは、ぼや騒動や、歴史以外での美甘子の趣味などの話もありますので、とっても楽しいインタビューでした!発売は今月末。三月号になります!!


今、ちょうどテレビで「天才じゃなくても夢をつかめる10の法則」という番組を見ていたのですが、夢は声に出して周りに伝えると、脳がその夢のことのために活性するそうで、叶うことが多いと言ってました。


私の今のところの叶えたい夢は

「タモリ倶楽部」に出ること。

テレビブロスで連載を持つこと。

武田鉄矢さん、小山ゆうさん、声優の関俊彦さんとお話すること。


です。もちろんまだまだあるけれど。夢が叶うといいなぁと思います。

みなさまの叶えたい夢は何ですか??






ここからは、新年会の写真を紹介したいと思います。年末年始は小火騒動で大変でしたが、気持ちを切り替え、楽しい新年会に参加してきました。

美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

お世話になっているライブハウス、下北沢clubQueの新年会。

「ハッチハッチェルバンド」の演奏。

誰が聴いても楽しい音楽で、ハッチさんの歌とバイオリンで楽しく元気な気持ちになります。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

ハッチさんは、私が高校生の頃好きになった「デキシード・ザ・エモンズ」でドラムを叩いておりまして。デキシーが本当に大好きで、東京に出てきてからライブに行ったり、公私共に仲良くしていただき、私を娘のように可愛がってくださります。新年会でも、今後の美甘子のあり方を、二人で熱く話し合い、こんなに応援してくださる方がいるんだから、私はもっともっと頑張ろうと思いました!

美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

新年会なので、あまり得意ではないのですがお酒を飲んでホロ酔いな女子達。
ちょびちゃんと、THE PARTYSのカレンちゃん。(またの名を、う○こ先生)


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

つづいて、阿佐ヶ谷ロフトAの新年会。
出版社の方が沢山来られていました。

写真は、バイナリキッドのヒロポさん。

私とバイナリキッドの出会いは、新宿ロフトプラスワンのトイレの中。トイレにバイナリキッドのアルバム「母さんなんでうちにはファミコンないの?」のポスターがあり、手塚治虫先生の漫画を模した、田中圭一さんの絵が非常に印象的で。

そうしたら、後に偶然ヒロポさんにお会いし、CDを頂いたのです。阿佐ヶ谷ロフトでも再会。HPで視聴もできるので、みなさまぜひ聴いてみてください。

8bitとパンクの融合で、なるほどーo(^▽^)o!!と思います。

「バイナリキッド」HP



さて、明日はNHKで、朝からラジオです!
「ラジオビタミン」に生出演します!

ときめきインタビューのコーナーで、10:05頃から出演します。
私への質問やメッセージを、HP内で受け付けておりますので、皆さま
下記HPへアクセスしてくださいませ!


NHK渋谷で収録なので、これから出雲阿国ちゃんちに泊まりに行きます!(場所が近いのです。)

事務所に年賀状や、お手紙届いておりました!ありがとうございます。
紹介したいものもありますので、また紹介しますね!


コメントありがとうございます!めざましどようび、知っとこ!観て下さってありがとうございます!

今年はもっともっと頑張ります!!