歴ーっしゅ(・∀・)レ

告知がギリギリになってごめんなさい。記事が何度も消えてしまって、もう挫折しそう・・・。

本日21時~、NHK総合「爆笑問題のもうひとつの龍馬伝」に、美甘子出演しております。

http://www.nhk.or.jp/bakumon/news/20091209.html

ずーっと出ているわけではないのですが、最初の方と、最後の方に美甘子が女中さんとして出演しておりますので、ぜひ皆さま見てくださいませ!

年内最後の貴重なテレビ出演でございます。NHKさんの番組に出られるのは本当に本当に嬉しくて。龍馬好きのきっかけになったのは、NHKのアニメ「お~い!竜馬」ですし。
今回は来年の大河ドラマ「龍馬伝」の特番であるのですから、本当に光栄なことです。「天地人」の特番の時にも、頑張って「歴っしゅ!」してきましたが。今回はどうなってるのかなぁ・・・。お楽しみに!

顔がむくみでパンパンだと思いますが、頑張ってる美甘子さんをどうか温かい目でみてやってくださいませ。。。

記者会見の模様が動画で見れます!美甘子もしゃべっております・・・。爆笑さんお二人とも温かかった~。大好きです。
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0295

再放送は、来年1月3日にあるそうです!龍馬伝も1月3日から。本当に楽しみですね!


美甘子がオフィシャルサポーターを務める、坂本龍馬幕末歴史検定。第二回が来年3月21日にあります!
「龍馬伝」龍馬の知識を入れて観ると、もっと楽しめると思いますよ!!「脱藩」という初心者向けの受験コースもできましたので、ご興味のある方はぜひ!http://www.kentei-uketsuke.com/ryoma/

そして、美甘子と行く、検定対策ツアーもあります!龍馬さんゆかりの地、高知、京都、長崎を一緒に旅しませんか??とっても楽しみです!http://biz.knt.co.jp/ryoma/mikako/


それでは、これから、ももちゃんちで忘年会。みんなでNHK見ます!!ではでは~!!

コメント沢山ありがとうございます。みなさまの過ごした2009年に感謝し、2010年はもっともっと楽しいことがいぱいの年になりますように!!