美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

レキーッシュ!(°∀°)bレ

昨日はコーエー本社で、信長の野望オンラインのお仕事でした!
電撃オンラインさんと、信オンのコラボ。

こちらは、前回のプレイ記事です。(電撃オンラインさん)この動画、私疲れてて本当申し訳ない・・・。

美甘子も、ようやく少し信オンのプレイに慣れてきましたよ!

巫女さんの衣装も、今までは戦国無双の阿国の衣装だったのですが、今回からは信オンの巫女さんの衣装になりました!この間、新星の章の記者発表で用意してくださったもの!



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

これが、信オンでプレイしている美甘子です。衣装可愛いでしょ。弓を持ってるのに、今回は矢を持ってませんでした・・・。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

上杉謙信公に、うどんを作ってと頼まれて、とりあえず記念撮影。美甘子はかっこよくポーズを決めた!

いっつも、弓を放つポーズで決めるのですが、シャキーン!って音がするのでおもしろいです。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

今回は、私も首飾りを生産しました。20個作ったので、先着で信オンユーザーの皆さまに差し上げました。
たくさんの方が並んでくださってありがたかったです。嬉しいなぁ。みんながお辞儀してくださったりして、私は手を振ったりなんか、ちょっとした握手会やサイン会のような気分でした。。。
美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

あと、今、色々な動物に変身できる機能も使えるらしく、(私も今回、鷹になった!)うさぎさんと、ワンコさんと、写真を撮っていただいた!かわいい!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

そして、大きな雪だるまさんもいたので、一緒に撮影!みなさまありがとう!



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba


恒例の、みなさんで記念撮影にも沢山の方が集まってくださってありがたかったです。EC猿田彦さんのナビゲートにより、美甘子も、信オンのことが分かってきました。


これは、現実逃避してハマる人増えるの納得。オンライン上で普通に会話できたり生活できちゃうから、バーチャルなのにリアルなんだよね・・・。



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba


現在、信長の野望オンラインは、キンレイさんとコラボしておりまして、私がプレイしたのはコラボ企画第三弾でした!うどんの材料でジャンケンみたいなのができるのですが、なかなか難しかった!!


帰りのコンビにで、キンレイさんと信オンコラボ商品「寄せ鍋うどん」を買ってみたよ!直接コンロにかけるので、熱々おうどんが手軽に楽しめますよ!!(ちなみに、猫はおいもちゃんです。)


※信長の野望オンラインの写真(C)2003-2009KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

今日は、ちょびちゃんとももちゃんと、代々木上原でアンビデックスのブランドセールに行ってまいりました。またお洋服をいっぱい買ってしまった。。。セールなので、確実にお得なのですが、せっかく新しいお洋服を買ったのだから、外に着て出ないともったいないので、一緒に遊んでくれる人を募集中です。


LEDで明るすぎて綺麗なのか分からない、表参道を歩いたりしたいものです。


写真は、セールでがっつり女子の戦いをした後、五行っていうラーメン屋さんで撮影。ラーメン美味しかった!!



さて、14日(月)高円寺クラブライナーで行われる、カワサキプロとのトークライブ。誰かお越しくださる優しい方はいないでしょうか?もしお時間ありましたら、ぜひ来て下さいませ~。


mikako@yi.chu.jp


まで、ご予約お待ちしております。


そしてそして、美甘子と行く、龍馬検定対策ツアーも同行者募集中です!

地方の方が、羽田出発のため現地集合の方が良い人もいると思い、現在近ツリさんに確認中です。

もう少し待ってね!


美甘子と行く、坂本龍馬幕末歴史検定対策ツアー

http://biz.knt.co.jp/ryoma/mikako/

さらに、来年の2月28日(日)13時~新宿ロフトプラスワンで、美甘子の龍馬イベントやる予定!!予定だから皆さま空けておいて!!盛りだくさんな内容になるから!!


もろもろよろしくお願いします!


コメント、メッセージありがとうございます。お返事返せなくてごめんなさい。全て読んでおります。


毎日充実して幸せに頑張っています。みなさまも、生きたい様に生きてね☆