美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

レキッシュ!о(ж>▽<)レ ☆

今日は、来年一月に発売予定の美甘子プロデュース龍馬グッズの打ち合わせだったよ。
定期入れ(PASMO入れ)をデザインしております。

本当は定期入れに画像を印刷したかったのだけど、版代がかかるので、無理に。

でもですね、なんとなんと、ぷっくりシールも作れることになったから、そのシールを貼ったりできるのです!

そして、ブランド名になるのかな!?美甘子の作った挨拶「レキッシュ!」を、ロゴ化するのです。

ロゴ化は、マンガなどの描き文字がいい!と思って、仲良しのイラストレーターさんに頼んでおります。

夜打ち合わせしてきたんだけど、もうめちゃくちゃ楽しみー。。。あぁ。。。嬉しい。早く皆さまにお披露目したい!!

今日は下北のダイスケさんの美容室WORKSに久しぶりに行って、前髪と、姫カットの部分を短くしてもらいました。来週、色を直しに行く予定。いつ行っても落ち着く。

帰りに、新しいメガネを買いました。写真でかけてる黒ぶち。視力が落ちてて、裸眼では外歩けないので、いつもコンタクト。メガネもあるんだけど、もう度数があってなくて。

これで大丈夫ですな。

さてさて、来週土曜日、高円寺クラブライナーで行われる、カワサキプロ司会によるトークイベントに出演します。
基本、バンドマンさん達が出演者。美甘子の出演は自分でも異色だと思います。

出演時間は気まぐれき決まるのでわかりませんが、
色んな方のお話が聞けるし、料金もお得なので、

仕事終わりで皆さまよかったら遊びに来て!!

ちなみに来れる方は、絶対美甘子まで予約ください。
タイトル「12/14」本文に「お名前、人数」をお書きの上、下記アドレスまで。


何かプレゼントしますー。

ちなみに、いつも美甘子がやっている歴史トークイベントとは、全然違う種類のイベントです!歴史は私と、ワッショイズの方だけがしゃべるかな・・・。

とりあえず、面白いからぜひ!新しく買った着物を着る予定だよ。

あぁ、温泉行ったり、ディナー食べたりしたい。ていうか、するーー!!!




2009年12月14日月曜日@高円寺CLUB LINER

カワサキプロアワー”語ったら良いじゃナイトVOL.6~さよなら2009~"
Open18:30/Start19:00 
ticket:Adv.\1,000/Door\1,300(2Drink Order)
【チケット発売】 CLUB LINER店頭 , 各バンド

<総合司会> カワサキプロ(ナショヲナル)
<TALK> イマヤス(スキップカウズ):スキップカウズ20周年!、歴ドル美甘子:龍馬は何故モテるのか、チバタケヒサ:名誌「BOON」、もっくん(ex.PONYTAIL):お腹の急降下、DJ MIHA-K(カリスマDJ):高円寺クラブ事情と阿波踊りの密接な関係、スーパーサンダーローリングスペシャル!!:女装のススメ、木原リュウタ(ワッショイズ):坂本龍馬暗殺の謎、谷岡ヨシヒコ(伊豆大島):くさや作り実演、ワープ博士:海の危険魚、鈴木ヨシアキ(SEE MORE GLASS):ライナーの楽屋で・・・、あやの(グルーピー):ライナーの楽屋で・・・、トモナリ君(雨ニモマケズ):ラーメン二郎、トモナリ君のいとこ(ハニカミDOLLS):ラーメン二郎、ヤマダタケシ(テルスター):ダイエット途中経過、鈴木ノブ(イベンター兼ホテルマン):千葉県と音楽、ツバキング(ブーギー・ザ・マッハモーターズ):珍百景、他、豪華ミュージシャン多数出演!!