美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-091023_1810~0001.jpg

歴ーっしゅ(^-^)レ

只今 羽田空港にいます!今日はこれから高知県で、全国龍馬ファンの集いです!
僭越ながら講演させていただきます。さてどうなることやら!

写真はバカリズムの枡野さんと歴っしゅ!

昨日テレビ東京の番組の収録でした。枡野さんといろいろお話したのでお楽しみにo(^▽^)o

11月に放送されます。詳細はまた告知します!

スペイン坂来てくれた方ありがとう!ニコニコ生放送見てくださった方ありがとう!

また感想書きますね!

では土佐で頑張ってくるき~!

何やら、美甘子講演後、美甘子にとってとっても嬉しい記者発表があるよ(^-^)/
11月初旬に発表の嬉しいこと。と前にブログで書いたのですが、発表時期が少し早くなりました!

発表されたらお知らせするねo(^▽^)o

ほいたら!