美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

歴ーっしゅ!( ´艸`)レ
本日は、横浜ベイホールに、大好きなCASCADEのライブを観に行ってきました!!

復活本当に嬉しいです。今日はツアー初日でした。来月の渋谷クアトロにも行く予定です!
いやはや、中学、高校と、私の青春なんで、本当歌詞も全部歌えるくらい。

あぁ、楽しかった。楽しすぎた。生きる喜びになる。幸せ。

MAKKOさんがいないのがやっぱり寂しいけど、マサシ君のギターを聴いたら、やっぱりソリッドな変態ギターで、
TAMAちゃんの声とくねくねダンスは変わってなくて、HIROSHI君のドラムはやはり、スネアをカンカラ叩くカッコイイドラム。。。やっぱりCASCADEだった!!

私の好きなドラマーさんは、デキシード・ザ・エモンズのハチマさんと、CASCADEのヒロシ君、
そして、スクービー・ドゥのMOBYさんです。

スティックを長く持って叩く人が好きです。

あぁ、昔の曲を本当沢山いっぱいやってくれて、ネタバレになるからかかないけど、本当良かったよー。

新曲も素晴らしかった。買おう。

美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba


帰りに、以前ダイノジの大谷さんに紹介していただいた、中華街「山東」へ行って、水餃子を食べました!ここの水餃子は本当にすごく美味しいです!!皮がもっちりしてて、ニラが沢山はいってて肉汁がジューシーで。

食べ切れなかったので、お持ち帰りしました。明日も食べよう。ウシシシ。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

そして、渋谷の啓文堂書店に寄ったら、美甘子新刊「戦国武将とお姫様の残酷物語」が平積みされていました。

本当にありがたい!そして嬉しいです!


皆さま感想くださいませ!!


さてさて、10月の美甘子出演イベントを更新しました。ブログの左サイドバーを観てね!


毎週土曜日は地方に行くことになりました!


今週末、

10月17日(土)は、関ヶ原合戦祭で、岐阜県関ヶ原町へ!!小日向ちゃんと西軍東軍トークバトルやトークショーをしますよ!次の日は、TBSドラマ「関ヶ原」で石田三成役を演じた、加藤剛さんのトークショー!!普通に観客として楽しみですよ!!

http://www.town.sekigahara.gifu.jp/view.rbz?cd=526

来週の土曜、24日は、高知県のホリデイ・イン高知で、「全国龍馬ファンのつどい」に出演!トークショー(講演)します。いやはや、ドキドキ!!全国の龍馬ファンが集まりになります!そして、NHK大河ドラマ「龍馬伝」の脚本家、福田靖さんの講演も聴けるのです。あぁ、緊張する~!無料なので高知の方は会いに来てください!

http://www.city.nankoku.kochi.jp/event/event_news.php?hdnKey=1295&kbn=1


再来週の土曜、31日は、滋賀県長浜で戦国英雄コンテストに審査員で出演!

このイベント、賞金が30万円なので、みなさま、応募してみては!!いやはや楽しみですね~!!

http://www.nagahamashi.org/news/sengoku_hero/index.html


前日の30日はオールナイトでダイノジさんのPerfumeイベントでダンスします!出雲阿国ちゃんたちといろいろ企んでおりますから、遊びに来てね!


コメントありがとうございます!


バルサさん>ありがとうです!無理せずがんばります~☆


中岡慎太郎さん>ご当選おめでとうございます!発送もう少し待っててくださいね☆高知での龍馬イベント良かったらお越しくださいませ~☆


志茂田景樹先生>いや、まさか志茂田先生直々に、コメントいただけるなんて感謝感激であります!あとがき書かせていただいて本当にありがたかった!とっても深く面白い先生の御本の発売日が楽しみです!ぜひ飲みましょう!


まっつさん>大三島は秋祭りでしたね!私の実家、宗方のお祭りでは等身大美甘子ポスターが出演したんですよ!


のら( ̄(エ) ̄)y さん>動画に反応してくださってありがとうございます。なかなかコメントなど反応が無かったので、あまり評判良くないのかな、なんて思ったのですが、嬉しいです。もっと部屋綺麗になったらたまに動画アップしますね~。


マラちゃん >この猫はおいもちゃんだよ、今度はこいもちゃんも載せるね!


ではでは、おやすみ歴っしゅー!!


ベトナムの写真はもうちょっと待ってね!


実は書き物で忙しい美甘子なのでした・・・。