美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

歴ーっしゅ!(^O^)レ

東京に戻って参りました。昨夜の難波ロケッツでのDJイベント、楽しかったです。

Perfumeかけたら、お客さんほとんどがみんな踊れるので、凄かった!!

Perfumeダンス関西支部の女の子達、すぃぱふぇさんによる、コピーも沢山踊られて可愛かったです!

ワンディスの本物の衣装!

かしゆか役のエリちゃんに、衣装を借りて写真撮らせて頂きました。感激!

結構、脱ぎ着が大変なのです。後ろのファスナーが短いので、すっぽりかぶって着なければならない!!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba


えりちゃん、陽子ちゃん、せなみちゃんによる、ダンス!セブンスヘブンの踊りが可愛い!


美甘子DJ時には、踊りたい人はどんどん舞台に上がってください~!って言って、どんどんお客さんに上がっていただき、みんなでおどりました。



男性の方で、「引力」を完コピされてて、すごかった~!そして可愛らしかった!女の子たちも沢山上がって、踊ってくださいました!


最初は、関西でDJに呼ばれて、知り合いもいないし、アウェイだなー。なんて思っていたのですが、お客さんがとっても優しくて、盛り上がってくれて、東京でやるイベントよりも、熱い!!って思っちゃいました!


なので、美甘子にDJに来て欲しいみなさま、オファーお待ちしております!


mikako@yi.chu,jp


まで!メールくださいね★


主宰の陽一さん、DJ、VJの皆さま、ロケッツスタッフさま、お客さま、すいぱふぇちゃん、ありがとー!

美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

大阪に住んでる、高校時代からのお友達のなっちゃんと、フジロックに一緒に行くマサシ君が来てくれて、嬉しかった!

そして、美甘子の本「歴女 私の愛する戦国武将」を5冊持っていったら、完売して嬉しかった!

お買い上げくださったみなさま、ありがとー!

そして、話しかけてくださったり、写真とってくださったり、本当にありがとーです!感謝感謝!



そして、明日(日付上は今日)

新高円寺クラブライナーで、トークイベントに出演します!

■ 日時:9/14(月)
■ 場所:高円寺CLUB LINER
http://www.club-liner.net/
■ イベント名:「カワサキプロアワー 語ったら良いじゃナイト VOL.5」
■ 時間:OPEN18:30 / START19:00
■ 料金:Adv.\1,000 / Door\1,300 (2dオーダー)

■ 出演:鈴木ノブ(千葉のイベンターさん)『最近の千葉のインディーズ事情+α』、
西岡慈円(ガチのお坊さん)『諸行無常』、
田鹿ゆふいち(exサンプリングサン)『作曲について』、
あやの(バンギャル番長)『値段の限界』、
ピストン大橋(ウラニーノ)『90年代のビジュアル 系ブームについて』、
美甘子(歴史アイドル)『龍馬と私』、
木原リュウタ(ワッショイズ)『坂本龍馬暗殺の謎』、
鈴木ヨシアキ(SEE MORE GRASS)『ザ・パンツ解散の全真相』、
チバタケヒサ(CLUB LINER)『エヴァンゲリオン発進!!』、
松岡徹(泡・ビラビラーズ)『自民党惨敗の理由』、
谷岡ヨシヒコ(タニーズ)『フルーツパラダイス』、
古賀大五郎(スケルトンズ)『芸能界麻薬汚染』、
スーパーサンダーローリングスペシャル!!(漫画家)『コスプレ』、
もっくん(ex.PONYTAIL)『お腹の急降下』、
山田タケシ(テルスター)『マジで誰か嫁に来てください』、
高橋千代(メイクさん)『ドM』、
桜井晋(カリスマ編集者)『このマンガで地球温暖化が防げる!』、
清野義矢(バードレイクス)『天下一品マジ美味い』、他多数


19時~23時くらいまでひたすらトークのイベントです。出演時間もトーク時間も全く読めないのですが、美甘子は多分遅めになる予定です。


ミュージシャンやら、お坊さんやら、いろんな方が、カワサキプロとトークします。ゆるいイベントですので、いつもの歴史イベントとは一味違う美甘子だと思います。


ご予約いただいた方には、メール返信しておりますので、返事来てない方は、またメールくださいませ!


明日、来れそうだという方は、美甘子までタイトルに、「高円寺」本文にお名前と人数を明記の上、メールください。前売り料金で入れます。ギリギリで来られる方は、受付で美甘子を観に来たと言ってくださいませ~。


mikako@yi.chu,jp




では、明日は、某大作家先生と対談して、テレビの打ち合わせが入っております!19日にBS11で放送予定!


14日、深夜は、東海テレビでお城ツアーズも放送!観れる方はぜひ観てね!


では、おやすみ歴っしゅ~★