美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba


歴ーっしゅ!(°∀°)レ


今日は、お友達の弥生ちゃんと誠一郎君夫妻と、ちょびちゃんと、港北のIKEAに行ってきました!!


引越して、キッチンが広くなったので、ダイニングーテーブルとイスが欲しくて、これ、買っちゃいました!!

テーブルに、イスが4脚ついて、なんと!12900円!!やっすーい∑(゚Д゚)

家で、カタログを見ていたので、欲しいものはスパパーンと買い、アロマキャンドルや、リビングに敷くラグも買いました。届くのが楽しみです!


おいも、こいもにコメントありがとうです!みなさまも色んなペット飼ってらっしゃるのですね。國学さんのバシリスクってのが分からなかったのですが、調べてみたらカメレオンみたいなやつですよね。スゴイなー。


実家では、ずっと犬も飼っていたので、犬も好きです!!東京に来てからは、チンチラ(小動物)、熱帯魚も飼っていました。魚も、凝るととまらないよね!綺麗で好きです。まだ、水槽はあるので、家が片付いたら飼いたいなぁ。


さて、9月の美甘子出演イベントの告知をしておきます!詳細がまだ分からないのもあるので、分かり次第また告知します!


☆☆☆☆☆9月美甘子出演イベント☆☆☆☆☆☆


ヘッドフォン9月12日(土) DJイベント

ROCKDO ∞ 元祖 歌謡曲ナイト Presents『『Jumpin! Jumpin! Jumpin!』
場所:難波ロケッツ(大阪)

http://www.namba-rockets.com/

open/start:23:00
A/D:2000yen / 2500yen D別

【Special Act】

すいーとぱふぇーむ(sweetperfume)
From ⇒ Perfume@関西女子部 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3452678

【Guest DJ】

美甘子(ex.風と健康の会 歴史アイドル)
jin(元祖 歌謡曲ナイト)
http://blog.livedoor.jp/kokolablog
kouno (GROOVER)

【DJ】
YO-1(vive le rock!/ ROCKDO)

大阪にDJで呼んで頂きました!Perfume色の強いDJになると思われます!

関西の方、ぜひ遊びに来てくださいませ☆☆



カラオケ9月14日(月) トークイベント

カワサキプロアワー 語ったら良いじゃナイト VOL.5

場所:新高円寺クラブライナー

http://www.club-liner.net/

Open18:30/Start19:00 

Adv.\1,000/Door\1,300(2Drink Order)


<総合司会> カワサキプロ(ナショヲナル )
<TALK> ワープ博士 / 谷岡ヨシヒコ / チバタケヒサ / 鈴木ヨシアキ(ザ・パンツ) / 木原リュウタ(ワッショイズ) /美甘子(歴史アイドル) ...and more!

※こちらのイベントは、必ず、美甘子まで直接メールでご予約お願い致します。タイトルに9/14本文にお名前、人数をお書きの上、こちらのアドレスまでお願いします!!

mikako@yi.chu,jp

チケット前売り料金で取り置きしておきますので、当日受付でお名前を言ってください。

新高円寺のライブハウスでのイベントです。お友達のバンドマンの方に呼んでいただきました!出演者がそれぞれ興味のあるトークをします。私は、「龍馬と私」というテーマで、カワサキプロとお話します。

出番は多分遅くなる予定です。いつもの歴史トークイベントとはちょっと違って、ミュージシャン色が強いイベントです。


ゲーム9月26日(土) 

東京ゲームショウ2009

http://tgs.cesa.or.jp/index.html

場所:幕張メッセ

10:00~17:00

一般(中学生以上)・・・前売1000円 / 当日1200円
小学生以下・・・入場無料

コーエーさんのブースで、戦国無双3のPRを行います!!多分、阿国の新しい衣装で行います!


カラオケ9月27日(日) トークイベント

歴史トークイベント(仮)

場所:横浜ランドマークタワー

http://www.yokohama-landmark.jp/

14:00~

ダイノジの大谷さんと、歴史トークをします。詳細分かり次第また告知します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上になります!ちなみに、9日の水曜日に雑誌の取材で神田のレキシズルバーに行くので、

行かれるかた居ましたら、お会いしましょう!


明日は、下北のダイスケさんの美容室WORKSに行って、髪の毛のお手入れをしてきます!

楽しみだぜ!イェー(ノ´▽`)ノ


では、おやすみれきっしゅ~☆