美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

現在発売中の、雑誌、penと、ZENKAIエンタメに載っています!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

penでは、戦国武将特集になっておりまして、本当に読み応えがあります!素晴しい!!戦国の年表もついていたり、グッズも載っていたり、そして、歴ドル美甘子が選ぶ、「私の好きな戦国マンガ」。いやはや、これ書くの実は苦労したんですよ。どの漫画も全部持っているわけではないから、マン喫に行って、ザーっと読んで。でも、時間あるときにちゃんと読みたいー!って思う漫画ばかり、分かりやすいようにオススメの文章を書いたので、ぜひ読んでくださいませ!

何気に、この鶴姫の写真気に入っています!!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

そして、ZENKAIエンタメさんでは、変わり種アイドルで取材していただきました!たぶん、鶴姫まつりが終わって東京に戻ってすぐ取材だったのかな?顔が疲れてて申し訳ないです…。インタビュアーさんが、面白くて話が脱線した思い出が。ちょっと、買うのに抵抗があるかもですが、勇気を出して見てみてくださいませー。なんて!




美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


高知ロケ楽しかったです。日差しが強かったけど、とても楽しくお仕事できました。観光客の方に、いいともで観ました~。などと声をかけていただき、一緒に写真を撮ったり。嬉しかったです。この写真は、撮影が終わって、着替えてから龍馬像前で撮りました。最近よく来ているRYOMA Tシャツです。クワガタデザインさんのもので、幕末ロックTも持ってて、サマソニでも着ました。龍馬Tシャツも色々出てて、とても楽しいです。桂浜でもまた、龍馬グッズを買ったし、新しい龍馬Tシャツも買いました。普通に着よう!!



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

これは、16日ひめぎんホールでのPerfumeライブの時、大阪のPerfume(のっち)大好き陽子ちゃんが来てて、
一緒に撮影。この衣装はDVDのビターのアンコールの時の衣装。本物なんですよー。いや、すごい!
うらやましいです~。コスしてライブに参戦している方も結構いたので、私も何かしたいです。美甘子さーんってお声をかけてくださった方もいて、ビックリ!ありがたかったです!

私は次、横浜に参戦します!楽しみだー!!

もうね、今回のツアーね、ヤバイ!!オープニングとedgeがカッコよすぎです。もう、あぁ、Perfume素晴しい!!最高だ!って感動の嵐でした。やって欲しい曲は全てやってくれたので言うことなかったです!

多分、毎回アンコールの一曲目がその日によって変わるんだけど、PSPSだったので、嬉しかったです。
あーちゃん、のっち、かしゆかの三人じゃなきゃ、ダメです!
本当に素晴しいよー。Perfumeは。

ツアーは続くので、3人頑張って欲しいです。結構ダンスが4・5曲ぶっ通しとかだったんで、体力すごくいると思いました。尊敬です!


そういえば!!

9月12日(土)に、大阪難波ロケッツで、DJイベントに出演します。

関西のパフュームダンス支部なども出演するので、Perfume好きには楽しめるイベントになると思います!

関西の方、ぜひお越しくださいませ~。


9月12日(土)
難波クラブロケッツ

http://www.namba-rockets.com/
『Jumpin'! Jumpin'! Jumpin'!』
start 23:00~AllNite


コメントみなさま、ありがとうございます。


日々ツライことあるかもですが、それも人生、つらいことがあったら、その次は上がることしかないので、大丈夫ですよ!!


クイズの答えは、8月18日の政変でしょうか?文久の政変のことですよね??あまり詳しくはわからないのですが。

歴フェスに、参加してくださる方、ありがとうございます!頑張りますね☆


明日は一日、本の初稿のチェックと修正です!やるぞー!!今回の本は結構、ゾクってなると思います。うん。

楽しみにしててください。


そして、最後に告知なのですが、


8月22日(土)NHK総合 18:10~18:40まで

「天地人がやってきた3 レキジョ大集合」に出演します。


詳細はなかなかまだ言えないので、ぜひ皆様放送をお楽しみに!!

とりあえず、このNHKHPで、美甘子の名前があの皆様と並んでることに驚きと感激でございますよ!


天地人HP(最新ニュース)

http://www9.nhk.or.jp/taiga/


番組詳細HP

http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=dQqFRRpg&c=1&f=1


歴っしゅ!歴っしゅ!おやすみれきっしゅー!