美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


歴っしゅ~!本で使うように撮影した写真で、本に載らなかったバージョンの写真です。手に持っているのは、京都の戦国武将×和柄「兜」さんの大谷刑部ポーチです!着物によく合う~。


なんか、7月22日のイベントのことばかり書いて申し訳ないです。イベント前になると、いつも集客が気になってしまって、本当胃が痛くなるのでございます。。。新宿ロフトプラスワンは、ロフト系列のお店でも大きなハコでございまして。今回のイベントも急に決まったものですから、頑張って告知しております。


お友達にもさっき携帯でメールしたら、行くよ~!って言ってくれてありがたや~。


さて、22日のイベントの前にですね、19日は故郷大三島で「鶴姫まつり」、美甘子は鶴姫役を頑張りまっす!!

先日、愛媛新聞の取材を受けました。愛媛新聞は、愛媛県民はほとんど毎日見てるんじゃないかと思うので、本当に嬉しいです。少し親孝行できたかなぁ。


多分、明日、あさって、しあさってくらいに載るのではないかと思われます~。緊張するなぁ~。


鶴姫まつり

http://www.go-shimanami.jp/event/m07/15.html


愛媛のみなさま、ぜひ遊びに来てくださいませ!20時からは花火もある!!わー!楽しみ。

櫂伝馬(かいでんま)競争っていう、船を漕ぐ祭りは、美甘子の出身地、大三島の宗方地区のお祭りです。

お父さんも船に乗ってました。私は女の子なので、祭りの笛を吹いたりしておりました!とても盛り上がります!!


そうそう、14日付けの毎日新聞にも、美甘子の本の広告が載っていたそうです!見れなかった!残念!

あと、確かではないのですが、今日(16日)のとくダネ!で、売れている本の特集があったそうで、その中の5位に歴史本・武将本?がランクインしたみたいで、美甘子の本も並んでいたそうなのですが、見た方いますか??

私も、人づてに聞いたので、わからないのですが、だとしたらとても嬉しいです!


19日は鶴姫まつり、22日は歴っしゅナイト。そして23日~26日まで、フジロック行ってきます!今年で5年連続!!もう、毎年フジロックのために生きているといっても過言ではないくらい、極楽です!

フジロックでは毎年大阪の友達と合流して一緒に宿に泊まるのですが、それも超楽しみです!


フジロック行かれる方いますか???現地で会いましょうね☆


今年は、フランツフェルディナンドとか、浅野忠信とCHARAとか、楽しみ!そして筋肉少女帯。POLYSICSや9mm、渋さ知らずオーケストラも楽しみ!!後は、スペインとかアフリカのバンドが出るみたいなので、それも楽しみ!!


フィールドオブヘブンの、釜焼きピザが超おいしいので、早く食べたいっす!

あー。本当に早く行きたい~。


自分のイベント頑張って、フジロック思いっきり楽しみます!!


コメントのお返事です!いつもありがとうございます☆



7/13「カラオケとダイノジさん単独!」の記事