美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


歴ーっしゅ!!家の中が蒸し暑くて死にそうです。ハァ~(;´Д`)ノ

リビングにクーラーが付いていないので、扇風機が頑張っております。でも、そんなお家とも、七月でお別れ!

8月に引越しすることになりました!!

今より広めのお家になります。いや、荷造りが大変ですが引越しが楽しみです。2階があるので、愛猫のおいもちゃん、こいもちゃんも嬉しいだろうなぁ。キッチンが広いので、料理上手な友達のちょびちゃんに、早く自慢の腕をふるってほしいです!


さてさて、急ですが、思いつきで、明日、下北沢で7月22日に行われる、歴ドル美甘子の「歴っしゅナイト」の前売りチケットを手売りしたいと思っています!


ただ、手売りするだけではつまらないので、来て下さった方と一緒にカラオケを楽しみたいと思っております。

前売りチケットを、もうご予約くださっている方でも構いません。来て下さったらチケット引き換えます。

つまらないものですが、美甘子オリジナルプレゼントを差し上げます。


場所と時間決定しました!!


時間は14時~16時


下北沢カラオケ館2号店です!

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000740460.html



手売りチケット買ってくださる方で、カラオケ参加したいよ~!って方は、


mikako@yi.chu.jp


まで、タイトルに「カラオケ」と書いて、お名前、連絡先(携帯番号)を書いてメールください。

詳細をお伝えします!


当日は、美甘子、美甘子スタッフ、女子友達とワイワイ楽しんでおります!オフ会みたいなものです!

と、いうわけで、来れる方お待ちしております!


こちらのイベント、来れる方はぜひ明日、美甘子からチケット買ってくださいませ☆


7/6「amazon戦国部門ランキング10位!」の記事