美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

歴っしゅ~(^O^)/

昨日は、千葉の海までドライブ!カメラマンのジョニーさんの作品撮りでございました。バラがテーマの作品撮りだったので少しゴシックな感じです。



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

ジョニーさんの愛車が、昔のセドリックで、めっちゃカッコイイ!!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba



昔の車って、四角くてかっこいいなぁ。美甘子家は昔、スカイラインに乗ってたのですが、昔の角ばったスカイラインがとてもカッコよかった!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

綺麗な貝殻が沢山落ちていました。作品の出来上がりが楽しみ!

7月14日から、南青山のスパイラルで行われる、チャリティーアート展覧会「ROSES.」2009に、
今回撮影した美甘子の写真も展示されるみたいです!ジョニーさんの写真、とても良いし、このチャリティーイベントも素晴らしいので、ぜひ皆さんに観てもらいたいです!


千葉の海から帰るときに、道の駅に寄って、いわし丼を食べたのですが、それがとっても美味しかったです!

千葉から帰ってきて、原付の故障部分を直してもらいにホノラリーに行ったりして、夜は渋谷でDJ。とても面白いイベントでした!「劇団鹿殺し」を初めて観たのですが面白かった!今度お芝居観に行きたいです。

そして、今日は連載をしている雑誌「黄金のGT」の取材で、新宿の「もののふ天守」さんに行ってきました!
今回は、直江兼続を取り上げます!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

「歴女 私の愛する戦国武将」の中の、歴女通信でも書いたのですが、この直江兼続「愛」キャップはお気に入りです。手ぬぐいもあるよ!

7月19日(日)に行われる、美甘子の故郷、愛媛県大三島の鶴姫まつり、今年の鶴姫役をやらせていただきます!とても嬉しいです。愛媛や、四国のみなさま、大三島にぜひお越しくださいませ!


愛媛の本屋さん、明屋書店さんや、今治のマスヤ書店さん、そして大三島の村上書店さんなどに、
美甘子の本が置いていただけているみたいです。ありがとうございます!

大三島に帰った際は、本屋さんも回りたいなぁ。

コメントありがとうございます!また後でお返事しますね★★

そうそう、7/4号のサンケイリビング新聞で、美甘子が戦国ブームを紹介しています。
おうちに届いた方いるかな??
web版はこちら!
歴史クイズも作って、出題しております!
美甘子の本のプレゼントや、時代屋さんのグッズのプレゼントもあるので、皆さまチャレンジしてみてね!!