美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

歴っしゅ~(^O^)/コメントありがとうです!

コメントのお返事、一気にどどんと!遅くなってごめんね~(´□`。)

6/27「本日発売!歴女 私の愛する戦国武将&イベント決定」の記事



南横町のくろ さん>メロメロになってもらってまっこと嬉しいぜよ~。なんて。。いやはや、ありがとうございます!歴史の何が正しいとかは、専門家でも意見がいろいろですものね。こういった説があるみたいです!って取材を受けるときなどには言うように気をつけています。

blackmilk さん>活躍できるように頑張りますね。うんちくは、多分私なんかよりも皆さまのほうが詳しいと思います~。最近連載で書いた、伊達政宗は、愛煙家だったとか、料理好きだったとか、色々エピソードが残ってるんですよ!

まっつ さん>ありがとうございます!私も大三島に帰れるのがすごく嬉しいです!鶴姫まつり、来られたら声かけてくださいね!2009-06-27 13:35:22 [コメント記入欄を表示 ]


ヒデシェフ さん>本、探し回っていただき、ありがとうございます。本当すみません~。一冊だけでもあって良かった~!!龍馬の格好は池田屋とか寺田屋の階段みたいな感じで撮りました。私も気に入っています!!

夜月 さん>鶴姫まつり、鶴姫役になりました!本当に嬉しいです。大三島に来られたら、声かけてくださいね!
本はなかなか無いかも。愛媛の事情が分からなくて、注文か、amazonもありますので、もしよろしかったらぜひ!








龍馬寿司さん>わぁ!観れなかったです。龍馬寿司ってどんなんだろう!?


6/29「コメントありがとうございます」の記事


OTRさん>22日のイベント、ぜひカメラで撮影してくださいませね!待ってまーす!

7/2「明日渋谷でDJします!」の記事


伊達政宗☆ さん>ただいま~(^O^)/