美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

さきほど、伊達政宗になってきました!!戦国魂のイベントで、一緒になった左馬之介さんに、貸していただき、装着していただきました!!左馬さんは、二つも政宗の甲冑を持っているのです!一号機二号機と呼んでいました!

左馬之介さんHP

伊達政宗と言えば、独眼竜!黒い眼帯は刀の鍔と言われたりしておりますが、さすがに用意できなくて、昨日自作で眼帯を黒く塗って作ったのですが、左馬さんが黒眼帯を持っていたので、つけさせていただきました!もう、かなり嬉しいです。戦国武将の甲冑の中で、伊達政宗のが一番好き。シンプルな黒に、三日月の前立の兜。カッコイイ!!



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

兜の下には、烏帽子を被っております!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

「That All Right! いくぜ!」

戦国BASARAの、青い陣羽織もサマさんが再現していたので着せていただきました!!わー!!嬉しすぎる!!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

ダースベイダーの甲冑も、伊達政宗の甲冑をモデルにしたとも言われています!サマさんちにはライトセーバーもあったよ!


http://www.yoshitoku.co.jp/sw/index.html


あぁ、嬉しい。また着させていただく予定でございます!素晴らしい伊達政宗コスができたので、「黄金のGT」次号、「歴ドル美甘子の歴っしゅ☆偉人伝」楽しみにしててね!!


では、これから大阪行ってきます!本日深夜はダイノジさんのユニコーンイベントに出演します。ガリガリガリクソンさんに会えるのが楽しみです!


「ジャイアンナイトOsaka feat.UNICORN

2009年6月6日(土)
OPEN /START 23:30
会場:福島2ndLINE(06-6453-1985)

http://www.arm-live.com/2nd/


DJ:
ダイノジ
ガリガリガリクソン

美甘子(歴ドル)
6¢ (Six Cent Press)

LIVE:いかんともしがたいゲダモノとボイン(copy of UNICORN)


チケット:
前売2000円
当日2500円

(ともにD代別)

※置きチケ予約は件名に『名前』『枚数』『公演名(大阪UNICORN)』
を記入のうえ

j.yoyaku@hotmail.co.jp

に送ってください。
オールナイト公演ですので、18歳未満の入場をお断りいたします。
当日、入場時にIDチェックを行いますので、免許証、社員証、パスポートなど生年月日が明記されたものをお持ちくださいませ。


タイムテーブル

23:30-00:00
DJ 美甘子(歴ドル)
00:00-01:00
DJ ダイノジ

01:00-01:50
LIVE
いかんともしがたいゲダモノとボイン

01:50-02:20
DJ 佐久間トーボ

02:20-03:05
DJ 6¢ (Six Cent Press)

03:05-03:40
DJ HASHINO

03:40-04:10
DJ ガリガリガリクソン&おおち

04:10-05:00
DJ 大谷ノブ彦(ダイノジ)

問い合わせ先
清水音泉(06-6357-3666)