歴ドル美甘子の幕末☆龍馬塾


昨夜の、大塚Deepa、ダイノジさんのジャイアンナイト、CLUB UNICORNとっても盛り上がりました!!飛び入りで、エンタの収録で東京に来ていた、ガリガリガリクソンさんが来てくださりました!!


私がいつも寝る前にガリクソンさんのブログを楽しみに読んでいるので、お会いできてとても嬉しかったです!勝手に私より年上だと思ってたのですが、若かった!!なんでそんなにユニコーン知ってるの!?ってくらい詳しかったです!お兄さんが好きだったんだって。それでガリクソンさんも大好きになったみたい。


あらびき団のネタとか、いつもオッス!で始まったりするのが、「ヤッホ!」ってのがあって、それが好きです。6月6日も、大阪、福島セカンドラインで、ダイノジさんのユニコーンナイトがあるのですが、そこでもご一緒できるので楽しみです!

歴ドル美甘子の幕末☆龍馬塾

そして、いかんともしがたいケダモノとボインのメンバー。今日は初期の曲が多めでライブでした。グランジ遠山さんが、やっぱバンドはいいなぁ~って言ってました。

昨日のセットリスト


自転車泥棒

HeyMan!

忍者ロック

ヒステリー・ミステリー

ヒゲトボイン(遠山さんギターボーカル)

ピンクプリズナー(大谷さんボーカル)

CSA(YCA:吉本クリエイティブエージェンシー)(大地さんボーカル)

人生は上々だ(大地さん・ガリクソンさん・佐久間さん・その他芸人さん)

雨上がりの夜空に(みんなで)

服部(みんなで)

歴ドル美甘子の幕末☆龍馬塾

いかんともでライブ後、芸人さんが続々登場で一緒に人生は上々だ、服部、雨上がりの夜空に、など歌いました。
大地さんは学祭気分で、楽ラン着ていました。


歴ドル美甘子の幕末☆龍馬塾

遠山さんは、ギターボーカルで、ヒゲとボインを熱唱。当日合わせただけなのに、とてもバンドと合ってて、カッコよかったです。ヒゲとボインって本当いい曲だなぁ。


歴ドル美甘子の幕末☆龍馬塾

武道館では、今までいったユニコーンライブで聴けなかった曲が何曲か聴けたのでとても嬉しかった!!
テッシーのオールウェイズ聴きたかったです!!

さて、いよいよ今夜は、下北沢クラブキューでユニコーンイベント!

当日参加でももちろんOK!
昨日も盛り上がりまくった、ダイノジさんのDJ!
そして、セカイイチの岩崎慧君のDJもとても楽しみ!

美甘子はOPEN・転換DJがんばります!

みんなでユニコーンで騒ぎましょう!!

いかんともは、もうベスト的な選曲でライブするって!!ヤバイ!!

待ってます!!


5月23日(土)下北沢クラブQue

http://www.ukproject.com/que/

【CLUB EVENT】
"祝・ユニコーン復活! ~蘇る勤労感謝の日~"
[UNICORN,J-ROCK/POP and more]

DJ> ハシノ・マコリン/美甘子(歴ドル)/etc.
GUEST DJ> ダイノジ・岩崎慧(セカイイチ)
LIVE> いかんともしがたいケダモノとボイン(copy of UNICORN)
[田鹿祐一(vo)/マコリン(g)/ハシノイチロウ(b)/橋口靖正(key)/冨田政彦(dr)
GUEST Vo.> 有り]
opening act> hello!

OPEN&START 23:30
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D別]
チケット発売日ローソンチケット[75917]・e+=発売中 Que=発売中