美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba-090522_1612~0001.jpg
今日は、フジテレビの番組、平成教育学院の収録でした!歴ドルスペシャルということで、出演してきました!こないだのオーディションの話はこれです!

楽屋は小日向ちゃんと一緒。手作りの六文銭クッキーを頂きました!ありがとう!

さて、本日の結果はどうだったでしょう!?

6/21日曜日 の放送をお楽しみに(^-^)/
とりあえず、緊張しまくりましたが、何とか頑張ったよ~。
本当に番組収録始まるまでどんな問題が出るか分からないので、真剣に焦った!
落ち着いてやれば、できるのにっていう。

家で観てるのと実際に現場でってのはやっぱり違いますね!
だからこそ、他の出演者の方々とか、司会者のユースケ・サンタマリアさん、高島彩アナウンサーをスゴいなぁ~と尊敬します!

もっと頑張らねば!
出演者の皆様が本当に優しくて、ありがたかったですo(^▽^)o

とりあえず、緊張で疲れちゃったけど、これから武道館でユニコーンライブです\(^_^)/

楽しむぞ!

深夜は大塚ディーパでダイノジさんのユニコーンナイトに出演します!

こちらも頑張りますよ(^-^)/

歴っしゅ(^-^)/