ユニコーンが復活して、今ツアー中ですが、美甘子はシークレットライブと、横浜アリーナと、あと一回、22日に武道館に観に行きます!!ユニコーンを生で観れると思っていなかったので、これは本当に楽しみなのであります!


私が物心ついたころ、ユニコーンは「雪が降る町」とかもう解散の頃で、オンタイムで聴いていたわけではないのですが、東京に来て、美甘子として活動をする前に、DJでイベントに出演したり、イベント企画して知り合った、

ユニコーンのコピーバンド「いかんともしがたいケダモノとボイン」のライブが楽しくて、ユニコーンの曲を沢山知りました。


いかんとものメンバーもユニコーンが本当に好きなミュージシャンたちの集まりで、過去にもユニコーン好きのミューシシャン達がイベントにゲスト出演してくださいました。スキマスイッチの大橋卓弥さんとか、ランクヘッドの小高君や、アナログフィッシュの健ちゃん、セカイイチの慧君などなど。まだまだ沢山居ます。


DJも、エレキコミックのやついさんや、吉本の芸人さん達など、本当にたくさんの方が盛り上げてくださって、いかんとものイベントにはハズレ無しです。


ユニコーンが好きだから、コピーする。Perfumeが好きだからコピーする。カゼケンと同じことをバンドでやってる感じかな。


世間には色々な考えの人がいるので、賛否両論ありますが、本人達も楽しいし、お客さんも楽しい!

一緒に楽しんでもらえるライブやイベントにしたい。みんなで盛り上がろうというイベントです。


ユニコーンのツアー、なかなかチケットが取れないと思います。いかんともはコピーですが、このライブを観たらとても盛り上がると思います!!


ユニコーン観れないけど、盛り上がりたい人には本当オススメです!!メンバー、頑張って練習してます!!ぜひ生で遊びに来てください!!


美甘子はDJで頑張ります☆


そして今回は、ゲストにユニコーン大好きなダイノジさんが来て下さいます。

大谷さんと打ち合わせしたのですが、とっても楽しいことになりそうです!


前日、大塚Deepaのイベントもしかり!!


そして、当日もしかしたら飛び入りゲストがあるかもしれません!こればっかりは分かりませんが、告知できたら告知します!!


ということで、予約しなきゃソンです。


下北沢クラブキュー、親しみのあるハコでのイベント。ぜひ来て下さいませ☆


練習


ツナギ着て、練習を頑張ってるメンバー。ユニコーンが今回のツアーでやってない曲もたくさんやるよ!!

本当、楽しいから!!



5月23日(土)下北沢クラブQue

http://www.ukproject.com/que/

【CLUB EVENT】
"祝・ユニコーン復活! ~蘇る勤労感謝の日~"
[UNICORN,J-ROCK/POP and more]

DJ> ハシノ・マコリン/美甘子(歴ドル)/etc.
GUEST DJ> ダイノジ
LIVE> いかんともしがたいケダモノとボイン(copy of UNICORN)
[田鹿祐一(vo)/マコリン(g)/ハシノイチロウ(b)/橋口靖正(key)/冨田政彦(dr)
GUEST Vo.> 有り]
opening act> hello!

OPEN&START 23:30
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D別]
チケット発売日ローソンチケット[75917]・e+=発売中 Que=発売中


美甘子予約は


mikako@yi.chu.jp


こちらまで、タイトルに「5/23ユニコーン」本文に、お名前、人数を書いて送ってください。

ブログコメント欄でも受け付けます!

返信メールが届かない場合はブログコメント欄で報告してくださいませ。


みなさま一緒に楽しみましょう☆☆というか、一緒に遊びましょう☆☆