美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba-090329_1914~01.jpg
明日、歴ドル仕事でテレビロケなんですが、歴史グッズを紹介しようと思って、神田小川町時代屋さんに欲しいものを買いに行ったのですが、やはり戦国武将ブームはすごいのですね~。人気武将グッズはかなり売り切れでございました。武将家紋入りネイルシールが欲しかったのですが、すべて売り切れでした~(∋_∈)
三成のしか持ってないので、大谷刑部のも欲しかったのです~(∋_∈)

結局また龍馬グッズ
を買ってしまいました。どんどん増えるねo(^-^)o

帰りに時代屋の隣の隣にあるスポーツショップのロンドンスポーツがWBC記念激安セールをやっており、なななんと!
このシューズ、97円(」゜□゜)」!

ビックリです~。平成のこの不況の世の中に、喜ばしいことですね。

バイトの学童保育で履く上履きが、大学から、(下手したら高校からかもしれない(-o-;))ずっと使っていてボロボロだったため、新しいのを探していたのですが、こんなに安く手に入るとは!

来て良かったです。

明後日までやってるそうなのでお近くの方は行ってみては?

アディダスなどのジャージも激安でしたよ(o^∀^o)