美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba-090325_2327~0002.jpg
めぼができた~(>_<)
めぼ は、ものもらいのことです。メバチコとも言うのかな?美甘子の故郷大三島では、めぼ って言ってたのです。東京じゃ通じないのかな?左目の下です。三国志ナイト終わってから痛くて、腫れてきちゃって、今日バイト終わりに眼科行っら、針刺されて中の物を出したよ~。痛かったよ~。
31日にテレビ収録があるのでそれまでに治って欲しいのですが、治らなかったら眼帯黒く塗って、独眼竜政宗みたいにしようかな。
でも政宗は右目に眼帯なんだよなぁ~。あう~。疲れなのか、花粉なのか、今一体調管理が上手くいきません。
今日は久しぶりに学童保育のバイト。小学校は卒業式でした。おめでとう!立派な中学生になってください!

家に帰ったら、Perfumeの新曲、ワンルームディスコが届いていました。80年代な感じがたまりませんね!好きだなぁ。PVも可愛いし。のっちのデカリンゴが似合って可愛い!

早く代々木ライブ行きたいです。

今日も家で作業頑張って早寝します!