美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

アイドルボンバイエ終りました。今日は飛び入りのため、二部の司会をゴー☆ジャスさんと、長尾さんと一緒にやらせていただきました。司会というより、なんていうか普通にアイドルライブを楽しんでしまいました。。。いや、面白かった!!


終演後、中野腐女子シスターズの、うらぁこと浦えりかちゃんと!

普通に、ファンです。うらぁちゃんは、顔が超小さいのと、スレンダーで背が高くて、スタイルグンバツです!

きょうは腐男塾の俺の空歌ってくれました。ダンスもかっこいいし。見とれてしまったのであります!うらぁちゃんありがとー!!



ちなみに、明日はこのイベントにお邪魔します!新宿ネイキッドロフトで、美甘子の歴史イベントの司会をしてくださる、DJ急行さん達のイベントです!

三国志イベントの前売りチケット持ってるので声かけてくださいませ☆



ドキドキ2009年3月16日

新宿ネイキッドロフト

http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【夜イベント】
DJ急行&セラチェン春山プレゼンツ
マンガ大好き宣言 Vol.2「グルメマンガナイト~美味しいものはみんな漫画から教わった~」
祝、美味しんぼ再開!祝、荒岩まこと成人!急行春山がお送りする漫画イベント第2弾はずばりグルメ漫画ナイト!最高の肉料理は?最強の泣けるエピソードは?最低のダメキャラは?そんな様々なお題に対し、雁屋哲先生、寺沢大介先生、うえやまとち先生、土山しげる先生などなど各漫画のグルメレポーターが料理マンガだけに熱をふるってプレゼンします!このイベントの最後には柏手乱れ打ち間違いなしなグルメマンガ界随一のフルコース料理が完成するのかも。お腹を空かせてご来場ください。
【司会】DJ急行(土山しげる先生担当)、セラチェン春山(うえやまとち先生担当)
【ゲスト】マッスル坂井(雁屋哲担当)
OPEN18:30/START20:00
¥2000(飲食代別)
※ただし、大好きなエピソードが入ったグルメマンガを持参してきてくれた方、グルメマンガのキャラクターと同じ名字・名前の方、(例:味吉、海原、荒岩、鼻田、トニオ・トラサルディー)グルメマンガのコスプレをしてきてくれた方1000円OFF!!


さらに、あさっては、コアチョコのムネさんのイベントに出ますよ!!これは楽しみでございます!!


ドキドキ3月17日(火)

新宿ロフトプラスワン

http://www.loft-prj.co.jp/

「カルト居酒屋 ちょいペディアスペシャル3」
ポッドキャスト界の独立愚連隊「ちょいペディア」が三度プラスワンに登場!
ゲストを呼んでの予想不可能フリートークが大好評で、ネット登録者4300人突破!
大物ゲストを相手にマンガ、映画、プロレス、政治と四方八方に散らばりまくる「放送禁止」トーク満載!
ここでしか聞けない「罵詈雑言」「初めての××」「今日のランチ」などファン必見のフリートーク!

予約希望者は(info@core-choco.com )に
件名「3.17ちょいペディア予約希望」と、直メール!!


【ゲスト】
藤子まいAKA小田切まい
バラモン兄弟(佐藤恵&佐藤秀)
美甘子(歴ドル)


【出演】
MUNE (ハードコアチョコレート)
プチ鹿島 (俺のバカ)
みち(ゲンプロダクション)
館長(人間道場)
バッドガイNABE(サウナ)

OPEN 18:00/ START 19:00
予約¥1500/当日¥1800(飲食別)

http://tyoi.cocolog-nifty.com/


そして、歴ドル美甘子イベントも絶賛予約受付中です。

23日のイベント時に、お花見の日時と場所を発表します!

美甘子予約でお花見参加権付であります!!

絶賛予約待っております!!


ドキドキ3月23日(月)

新宿ロフトプラスワン

http://www.loft-prj.co.jp/

歴ドル・美甘子presents
「『レッドクリフpart2』公開記念三国志ナイト」
かつてない壮大なスケールでジョン・ウー監督が三国志を描いた話題の映画『レッドクリフ』が遂に完結! それを記念して歴史上の様々な人物たちをこよなく愛している歴史アイドル(歴ドル)美甘子を中心に三国志研究家や三国志好き芸人、ミュージシャンなどが一同に介しての一大三国志サミット開催。爆笑&ためになる三国志トークはもちろん、ここでしか観れない『レッドクリフ』秘蔵映像なども公開予定!!

【出演】美甘子(歴史アイドル)
おもしろ三国志
さくら剛(『三国志男』著者)
他 三国志好き有名人多数参加予定!

【司会】
DJ急行
OPEN18:30 / START19:30

前売¥1,500当日¥2,000(ともに飲食代別))

前売チケットはローソンにて3/3発売(L:34665)

「レッドクリフ」公式サイト http://redcliff.jp/
歴ドル美甘子公式サイト http://mikako.chu.jp/


ご予約はこちらまで!


mikako@yi.chu,jp


三国志イベントは、レッドクリフのプレゼントコーナーもあります!

パート1もレンタル開始されたと思うので、ぜひ観て、2の秘蔵映像ここで観て、4月の上映楽しみに待っちゃいましょう!!