美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


しゅっしゅ歴ーっしゅ(^-^)/(ザ・パンチさんのチャッチャチャースのリズムで。)遅くなったけれども、3月7日新宿マーブルで行われた平成アーバンチャンピオンの模様を。


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba-090308_0203~0001.jpg

元CASCADEのMAKKOさんがやってる、DRILLのイベントです!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

いつも美甘子の歴史イベント司会など、とってもお世話になってるDJ急行さん。この写真、落武者みたいだね!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

DRILLのお二人。ドリルの歌、覚えてしまった。この作業服スタイルがすごく好きです。



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


出演していた、エレクトリックりぼんのお二人。とてもカワユイ!お話して仲良くなりました☆

http://eribon.com/

エリぼんちゃんと話していたら、なんと私はオニコちゃんと誕生日が一緒だった!!すごい!!



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


可愛らしいCDも頂いてしまいました☆ありがとう☆

私も、なんか渡せるものを作りたいなぁ~。ダイダイカラーさんにもCD頂きました!ありがとうございます。

カッコよいライブでした!


DJのお誘いを結構いただき、ありがたい限りです。4月にも何個か決まってますので、また告知します。


最近は、片山ブレイカーズのライブを見に行ったり、チーモンのライブを見に行ったりしました。どちらも楽しかった!友人達の活躍を見ると、色々刺激うけます。私も頑張るのだ!


撮影会と、三国志イベ、ぜひ来てくださいませ。がんばっちゃうんだから!


カメラ3月14日(土 G1撮影会  http://g1-satsueikai.com/

本3月23日(月) 歴ドル美甘子presentsレッドクリフPart2公開記念

「三国志ナイト」@新宿ロフトプラスワン

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

【出演】美甘子(歴史アイドル) / おもしろ三国志 / さくら剛(『三国志男』著者)、他 三国志好き有名人多数参加予定!
【司会】DJ急行
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500当日¥2,000(ともに飲食代別))

予約mikako@yi.chu.jp