美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

23日月曜日発売の、AERA、週刊プレイボーイに、歴ドル美甘子載っております。歴女、戦国武将ブームで取材されましたo(^▽^)o


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


AERAの方は、坂本龍馬のポーズで「歴っしゅ~!!」直江兼継の愛グッズも一緒に掲載!!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


週プレでは、マイナー戦国武将特集。美甘子は大谷吉継が好きなのですが、そのエピソードと、私の故郷、愛媛県、大三島を守った、瀬戸内のジャンヌダルク「鶴姫」のお話をしています。


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


鶴姫の鎧。日本で唯一の女性用の鎧なんです!生で見ると、感動しますよ!!ぜひ読んで欲しいです!


今日は、家で休みつつ、カレーを作って食べ、夜は赤坂見附で番組の打ち合わせでした。明日、ロケして撮影です!朝早いので、早く寝ます!歴ドル美甘子で取材を受けた雑誌が、三月にも発売しますので、またお知らせしますね!


みなさまありがとう!本当に感謝しております!!