美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

こんばんはー。カゼケン解散アフターパーティー終り、バタバタしてて、今日は体調良くなくて、学童保育のバイトをお休みさせてもらいました。急で申し訳なかったなぁ。朝、起きれなくて。ぐったり。昨日、22日(日)新宿ピンクビッグピッグで、アイドルボンバイエというイベントに出演させて頂きました。一部、二部とあったのですが、こういうアイドルイベントは本当久しぶりで。なかなか慣れません。。。でも、頑張りました!中野腐女子の浦えりかちゃん、顔小さかったなぁ。いいとも見たよ!って言ってくださって嬉しかったです。

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

楽屋では奥の方でひっそり座っておりましたら、同じく初参戦の、妖精みたいに可愛くてキュートな、美波映里香ちゃんが、声をかけてくれました。本当にいい子で、お互い、二部の出番の時は舞台袖で見守っていました!いいお友達になれて良かった!!本当、癒しです!!

一部では龍馬の格好でカラオケボンバイエ。歌は苦手なので、控えめに参戦。

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

司会のゴー☆ジャスさん。プラスワンでお見かけしたりと、ニアミスが多くて、今回初めてご挨拶できて良かったです!さすがのMCでした!素顔もイケメン!!

二部では、龍馬で歴ドルとして出演後、Perfumeのラブザワールドを踊りました。意外にウケて良かったです。

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

終了後、この日のために用意したブロマイドの物販をしておりましたら、ファンの方から頂き物!クマのチョコ。可愛い!美味しく頂きました☆

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

そして、なんと高級マスクメロン。ありがとうございます。なんか、もう緊張と緩和でなんか泣けたよー。本当に来て下さったお客さんありがとうございました。いい経験になりました!