美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


歴っしゅ~!深夜にこんばんはー。ボサボサ頭の美甘子です。今日は歴ドル仕事もバイトもなかったため、一日オフでございました。昼過ぎに、廃品回収の車の放送で目が覚めまして。「ご家庭でいらなくなった、テレビ~、ラジカセ~、洗濯機~お引取りします」のあれです。そういえば、壊れたDVDデッキをずっと玄関に置いたままだったのを思い出し、家着のままデッキを持って、家を飛び出しました。廃品回収の音は聞こえるんだけど、車の姿が見えず、少し歩くと、トラックが止まっていたので、良かった~。と思い、近づくと、トラックはゆっくり発進。手を振って、待ってくださ~い(^O^)/と言ったのですが、トラックは気づかずに進みました。追いかければ間に合いそうだったので、追いかけたのですが、いかんせん、DVDデッキが重かったので、私もそこまで早く歩けず、結局ずっと追いかけてて、気づいたら隣の駅まで来てしまっていました(  ゚ ▽ ゚ ;)

素足に健康サンダル。フリース上下で髪ボサボサ。結局引き取ってもらえなかった、重いDVDデッキを持って、今来た道を戻るのですが、途中で置いて帰りたくなりました。。。ちゃんと持って帰ったけど。少し重いものを持った、散歩だ。と自分に言い聞かせました。。。


家に帰ってから、映画秘宝クラブで連載中のコラム、『歴ドル美甘子のキネマDEやんす!』を書く。桂三枝師匠脚本の「ゴルフ夜明け前」の後半です。龍馬がゴルフするお話。大御所の吉本芸人さんが多数出ているところも見どころです!興味持たれた方は、ぜひ読んでください。結構頑張ってコラム書いております!!


【アクセス方法】NTTドコモ(i-mode):「iMENU」→「メニュー/検索」→「音楽/映画/アーティスト」→「映画情報」→「映画秘宝クラブ」※NTTドコモ端末専用URL→http://i.ehm.jp/
[月額情報料、税込525円](※現在、au携帯、ソフトバンク携帯には対応しておりませんのでご了承ください)


今のところ、docomoしか対応していないのです。早く3キャリア対応になってほしいなぁ。


コラムを書いた後も、パソコンに向かってひたすら作業。まだ言えないのですが、文章を書いてます。これが、なかなかどうして。思ったより大変((((((ノ゚⊿゚)ノやりたいことだったので嬉しいし、頑張る気持ちはあるのですが、なかなか難しいです!長時間の作業は音楽聴きながらやりたいので、ニコ動の作業用BGMをよく利用するのですが、あれ、いいですね。中田さんの音楽ばかり聴いてます。

疲れたので、少し休もうと思ってベッドに行ったらば、うちの猫ちゃん達が寝ておりました。私、寝れないじゃんか( ̄□ ̄;)


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


ということで、気分転換にブログ更新です。肌荒れもヒドイのでチョコラBB飲んで頑張ってます。

コメントありがとうございます!今日、関西で放送のなるトモ!で、美甘子が紹介されたのですか??全然知らなくて、どなたか録画した方、いらっしゃいますでしょうか?それと、日曜日の笑っていいとも!増刊号録画した方いましたら、コメント欄で教えてくださいませ~(>_<)


先日、電話で生出演した「ちちんぷいぷい」は送って頂いて、観ることができました!写真まで使っていただき、有難かったです。電話での出演だったため、誰がしゃべてるのか分からなかったのですが、ハイヒールりんごさん、奥山佳恵さん、トミーズの健さんたちとお話していました!司会の西さん、毎日放送のスタッフさま、本当にありがとうございました!


         

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


ちちんぷいぷいを見ていたら、美甘子が出ていた!と関西の友人からもメールが来たりして、嬉しかったです。

歴ドルますますがんばりますきー!!応援よろしくお願いします!


それと、以前出演した、マキタ学級さんのPVがネットで見れるようなので、ぜひご覧下さい!

Oh!ジーザスという、素晴らしい名曲です。年甲斐も無く女子高生の格好しております。

http://www.brosta.tv/play/index/product/753/list_type/1


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『風と健康の会 解散アフターパーティー ~Thank you for Perfume!!~』
2月20日(金)下北沢clubQUE

http://www.ukproject.com/que/
OPEN/START23:30
前売り2000円 当日 2500円(ドリンク代別途500円)
DJ> 美甘子/伊藤広大(こりゃめでてーな)/ハシノイチロウ(ex.シナトラ)/O-ant(TOKYOBOOTLEG) and more more more…
SHOW> 風と健康の会[美甘子(歴史アイドル)/ち~ちゃん/あかね]

TALK GUEST> ちゅうえい(流れ星)


ご予約はこちらまで、お名前、ご人数をお書きの上、よろしくでございます!

mikako@yi.chu.jp