美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

ダイノジロックフェス4、本日はDAY8!あと5日もあるのですね!オールナイトもあったりだから、ダイノジさん、
君徒踊李隊そして、佐久間トーボさんはじめ、スタッフの方々の真剣な姿勢、それと、タフさは、もう尊敬します!!

今日は参加できて嬉しかったし、メチャクチャ楽しかったです!いつもは風と健康の会でダンスで出演だったので、今回DJで初めての参加。どうなることかと思いましたが、お客さん盛り上がってくれて良かった~о(ж>▽<)y ☆自分の好きな曲を色々持ってきたのだけれど、お客さんが盛り上がることが一番だと思って、予定変更。


多分、こんな感じでかけたと思います。


BABYBIAS/POLYSICS

甘い恋人/カジヒデキ

DreamFighter/Perfume

SugarlessGiRL/capsule

GreatDJ/The Ting Tings

VOLCANIC DRUMBEATS /電気グルーヴ

I My Me Mine/POLYSICS

love the world/Perfume

チョコレイトディスコ/Perfume

ポリリズム/Perfume

Puppylove/Perfume


後半はもうずっとPerfumeでした。POLYSICSのオレンジのつなぎ来たお客さんが沢山いて、盛り上がりました!

電気グルーヴでは、私このVOLCANIC DRUMBEATS がかなり好きです。


さて、マヂカルラブリーとノンスモーキンさんのネタに爆笑しつつ、いよいよPOLYSICS!!本日一番楽しみにしておりましたо(ж>▽<)y ☆


順番忘れたけど、新曲2曲と、

I My Me Mine
Tei! Tei! Tei!

I My Me Mine
機械食べちゃいました
シーラカンス イズ アンドロイド
カジャカジャグー
Baby BIAS


とか、まだまだあったけど、めちゃくちゃ盛り上がりました!踊りまくってしまった!!高校生の頃から大好きで、ドラムの矢野くんは、同郷なのです。楽屋でメンバー4人と少しお話したのですが、もう嬉しくて緊張!!



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


終演後、ドラムの矢野くんとベースのふみちゃんと!矢野くんと話してると、今治弁が出るのでなんか癒されました。フミちゃん、また飲みに行きましょう!いやぁ、POLYSICS OR DIE!! そういえば、ダイノジも、英語表記はDIENOJIだ!!


ハヤシさんのトイース!はいつ聞いても気持ちがいい!カヨちゃんのポンポンダンスは殺人級にかわいい。フミちゃんのベースはめちゃくちゃかっこいい!あぁ、ポリシックスよ、永遠に( ̄▽+ ̄*)


さて、明日は下北沢「風知空知」で、夜20時~ラウンジDJしております。お店のBGM的な感じでゆるーくやっておりますので、下北来られる方は、ぜひ風知空知でお酒飲んだり、御飯食べたりしてみてはいかがでしょうか?


流して欲しい曲あったら、かけますので、持ってきてくださいませ☆


コメントありがとうございます!


質問があったので、


好きな辞世の句は、私も吉田松陰先生のが一番ですが、天誅組の吉村虎太郎の、「吉野山風に乱るるもみじ葉は我が打つ太刀の血煙とみよ」が、好き。もう、無念さと、最後まで戦う武士の執念がみえる素晴らしい句だと思います。


あと、いろは丸事件などもあったかな?いろは丸は見たことはないのですが、龍馬記念館での展示などは見たことあります。伊予大洲藩所有の蒸気船ですよね。事故にあったときに、龍馬が「万国公法」から法律を持ち出して議論したところに、龍馬の凄さを感じます!刀だけじゃないのです。ピストル、いやこれからは法律の時代じゃ~。って、かっこいい!!


学童保育では、小学生の放課後、本を読んだり、工作したり、校庭でどろけいしたり、ドッヂボールしたり、一輪車乗ったり、うんていしたりしてます。


たまに、ピアノも弾いたりするのですが、子ども達は、

スミセイのCMの「みんな 同じ 生きているから~ひとりに一つづつ 大切な命~♪」をよく歌います。あれ、いい曲ですよね!!


明日もバイトがんばりやすめぐみ!おやすみなさい。


そして、読者登録されている方は、もしかしたら私がブログ更新したらメールが行くとかになってるのかもしれません。携帯だと、私、深夜に更新することが多いので、起こしてしまったら申し訳ないです!!ごめんなさい~(´□`。)