美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

歴っしゅ~!好きな馬は赤兎馬でおなじみ、歴ドル美甘子です!皆様、たくさんコメントありがとうございます!本当、嬉しいし有難いし、生きてて良かったと思っております!お返事書けなくてすみません~(。>0<。)落ち着いたら書きますー!


さて、昨日、いいとも終った後、六本木ヒルズのTOHOシネマズで、レッドクリフPart2の試写会に行って来ました!一足お先にPart2を観ちゃいましたよ!!金城武さん演じる、孔明の衣装や、孔ピーなどがいました!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


必勝孔ピーと一緒にに「歴っしゅ~!」かわいいなぁ~(*^ー^)ノ


今回の完成披露試写会には、ジョン・ウー監督、諸葛孔明役の金城武さん、小喬役のリン・チーリンさん、主題歌を歌うalanさんによる舞台挨拶が行われました!私はおもしろ三国志さん達と一緒に鑑賞!リン・チーリンさんは顔が小さすぎました!!綺麗!!日本語しゃべってるの可愛い!金城孔明様は、落ち着いていて、渋かったです!孔明役、金城さんで良かったなぁ~。

ジョン・ウー監督を生で見れたのは嬉しかったです。数々のガンアクション、平和の鳩、そして、今回のレッドクリフ。この方から生み出されたものなんだ~と思うと、本当ワクワクが止まりませんでした!


ジョンウー監督が東南の風を起こして、本編がスタート。公開前なので、詳しくは書けませんが、赤壁の戦いが、リアルに描かれております。戦いのシーンはリアル過ぎてちょっと痛さを感じたりしますが、これこそジョンウーアクション!!ワイヤーもバリバリ!!孫尚香にまつわる見どころや、パート1にもあった、劉備のわらじ編みに通じるほっこり和みシーンもあったり、あとは色々あるんだけど、書けない!!でも、内容は大満足です!


赤壁の戦いというと燃え盛る火。ここは本当に凄かったです!なかなかうまく語ることができないけど、史実と、オリジナルキャラやオリジナルエピソードが混ざって、やはりしっかりエンターテイメントしてます!パートⅠ観た人は、絶対観たら納得できる仕上がりになっています!!とにかく、観て、武将達の生き様を感じて欲しいです!


レッドクリフPart2公開記念イベントを、3月に新宿ロフトプラスワンで開催予定です。詳細決まったらまたブログで告知しますね!



美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


試写会で配られたプレスに、「レッドクリフ」応援団が載っているのですが、

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba



美甘子も載せていただきました!三国志好きなので、沢山の方に映画を観ていただけたらいいなぁ~☆


携帯で美甘子ブログを読んでくださってる方には、ブログの左サイドバーが多分見れないんですよね?イベント告知なども、ブログに書いて行きますので、もし興味持った方いらっしゃいましたら、ぜひ来てくださいませ~☆