美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

今朝、早朝ですが、フジテレビでめざにゅ~が放送されまして、ハヤリMONOというコーナーで三国志が特集されました。歴史アイドルとして、小日向えりちゃんと、美甘子が紹介されました。
W孔明です。二人でユニット組んで、おもしろ三国志さんと一緒に歌ったり踊ったりしたら面白そうだなぁ。


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

ひなんこ孔明様の後ろには、三国志男のさくら剛さん。横には、スピードワゴン井戸田さん。そして、サッシャさん、私服の私。そしておもしろ三国志さん。目立つ!!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

なんか、マジメに試験受けてるところがテレビに映っているのって変な感じ。そして、おもしろさんに、目が行く。美甘子的には、キナコちゃんが作ってくれている帽子が映ったのが嬉しい。

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


おもしろ三国志さん、地上波デビュー!!(おもしろさんは、本当にイケメンです。)


三国志を通して、ひなんこちゃんをはじめ、たくさんのお友達が増えたのが嬉しいです。三国志ファミリーとして、みんなで一緒に川本喜八郎先生の美術館に遊びに行きたいです!