美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

にゃにゃにゃーんと、実は、本日、下北沢251で風と健康の会、イベントに出演してたのです。。。

アパレル会社さんのパーティーでして、忘年会的なイベントといいますか、ファッションブランドCUNEの14周年パーティー。CUNEの会社関係の方、お客様へ向けてのイベントだったため、告知はできなかったのですが、いやいやいや、すごい人でした。わたくし、行くまでCUNEのイベントだということを分かっておらず、アパレル会社の忘年会に御呼ばれしているのだわ~。という軽い感じで行ったのです。しかも場所を440と勘違いしていたという気の抜けよう。そしたらば、あの特徴的なウサちゃんのあの、CUNEだったわけ!!


コロスT持ってるし!!最近では平成ノブシコブシの徳井さんがよく着てますよね。いや、ビツクリ!14周年記念Tシャツを頂きました。3種類あるので、カゼケンメンバー3人とも違う種類頂いたので、また写メ載せたいなと。

2009年の新作も超面白かったし可愛いし、ほしいものがあるので、ゲットしたいと思っております!!


CUNEの皆様、本当にありがとうございました!対バンの皆様もありがとうございました!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba

CUNE HP


コメントありがとうございます!つらつらと。


こんな虫ケラみたいな、わたくしめの、笑顔を褒めてくださってありがとうございます。何もでませんよー。


そして、グレート義太夫さんからのコメント!ビツクリ!ありがとうございます。もうお父様的な安心感があるのです。お会いする度、やさしく話してくださって。ありがたや!ありがたや!


金スマ今回は録画しておりました。女のハローワーク。結構前に収録していたので、今放送だったのか!とビツクリ!向かって右側(大竹しのぶさんの後ろ)前から4列目。結構自分確認できたのですが、大口空けて笑っていたので、自分が自分で面白かったです。


次回は来年放送なのですが、向かって左(安住さんの方)前から3列目、左から2番目に座っております。さて、映るかな?岸部シローさんの波乱万丈だと思われます。号泣。


金スマで美甘子を探せ!次回から見つけたという方はコメントくださったら、何かプレゼントします。


そして、なんと明日は、三国志検定!まさかの何かがあるかもしれないっす!では明日、受ける方、一緒に頑張りましょうぞ!


生まれた時は違えども、死ぬときは一緒だ!本日、イベント終り、同志と義兄弟の契りを交わし、互いの成功を祈って、中華料理食べました。中華の誓いだね。