今日は千葉県麗澤大学学園祭「麗陵祭」に、風と健康の会で出演して参りました!体育館入り口にはこのような垂れ幕まで作って頂いて!!感激っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



風と健康の会、初お披露目の新衣装でダンスでした!!GAMEツアーで着ていたバタフライ柄の衣装に似せて作ってもらいました~。美甘子はお友達のチョコちゃんがせっせと作ってくれまして。本当に助かりました!ありがとー☆Tシャツものっちの衣装っぽくなるように、袖のところを2枚重ねにせっせと昨夜手縫いしました。いつもカゼケンの衣装はだいたい既製品だったりしたので、このように3人で揃うといいですね~。



学園祭実行委員の方々と。ちなみに、後ろに貼ってあるポスター、頂いちゃいました!
お客さんはお子様が多かったです。高校生の男の子とかもいたし、Perfumeファンの方も来られていました。クイズとかイントロ当てとか、普段やらないこともやれて面白かったです。

081102_2246~0002.jpg

ジャージャーン!カゼケンの扱いこんなデカくていいのかしら。明日はダイノジさん、バッドボーイズさん、ジョイマンさん、フルーツポンチさんがお笑いするそうです!面白そうだ~≧(´▽`)≦



ちなみに、これは前回名古屋商科大学に出たときのポスター!まさか、しょこたんとDAIGOさんと一緒にポスターに載るとは!貴重だなぁ。もうこんなことないだろうなぁ。。。



楽屋は応接室みたいで広くてキレイで。お菓子やタオルやお弁当や何から何まで揃っていて。嬉しかったです!

新しい衣装が嬉しくて、何枚も写真撮ってもらいました。カゼケンスタッフとして来てくださった、キタジマさん写真たくさんありがとーです。キタジマさんのとてもユーモアのある方だと思いました。またぜひご一緒したい!


風と健康の会、接待係のハマーシー君。しかし接待係て!( ̄□ ̄;)!!

「カゼケンを待ちうけにする」と嬉しいこと言って下さいました。かわいい男の子です。司会のマーシー、そして実行委員の皆様ありがとうございました~!明日も頑張ってくださいませ~。