081014_2255~0001.jpg
昨夜、ちょびちゃんと、新宿ロフトにろくでもない唄見に行ってきました。ろく夜でお馴染みのメンバーによる、唄のライブです。拝啓チバユウスケ、もうミッシェルだった。糞バンドも面白かった。堤下さんのヨイトマケの唄をバンドで聴けたのには感動。西野さんは峯田君を彷彿とさせるし、何より私は、エハラさんと、トレンディーエンジェルの斎藤さんのシューティングスターズが大好きなんですけど、めちゃくちゃ歓声があった。斎藤さん大人気o(^▽^)o

私も頑張ろうと思えた1日でした。帰りにソーキソバ食べた!

顔が疲れている。会う人会う人に痩せたと言われる、健康的な痩せ方じゃないので、気をつけないとな~。