080829_2213~0001.jpg

おじいちゃんのお見舞いに行って、お父さん、お母さん、あばあちゃん、妹と楽しく話す。
詰まっていた痰を取り除いたら呼吸も楽になったみたいで、すやすや寝てた。

聞こえてると信じて、声をかけて。落ち着いたので病院から帰ってきました。

メールでお友達から、嬉しいお知らせ。いやぁ、良かった。幸せになって欲しいのであります。
とてもお世話になってるし、もうその子のために尽力をつくす所存であります。

実家でごろごろしてたら、「魔女っこおまじない百科」が出てきた。小学校か中学校の時に買って、
よく読んでいろんなおまじないをためしていました。

子供ちゃん用の本だから、かわいらしいものばかりなんだけど、その中からオススメを。

「カレに思いが伝わる~紅茶のおまじない~」

好きな人に思いを伝えたいな、というとき、ローラ(魔女っこ)がティータイムにかけるおまじないです。
紅茶をいれたあと、同じ紅茶の葉(ティーバッグだったらパックから少しだけだしてね)をひとつまみして
ティッシュにくるみ、目をとじてそれに軽くキスしてね。それからゆっくり紅茶を飲みはじめましょう。

すると、紅茶の香りにのせて、大好きな彼にあなたのアツい思いが伝わります。

だ、そうです。可愛いよねー(*^▽^*)

ちなさん>コメントありがとーございます!島根の方なんですね。出雲大社行ってみたいんですよー。
私きっかけでPerfume好きになったなんて言ってもらえたら、素直に嬉しいです!ぜひ東京来る機会がありましたら、カゼケンのライブなど観に来てくださいね☆アンパンマンのパンは食べるの勿体無いですね~。でも食べたい!

itoponさん>フナみたいですよね~。大きすぎてちょっとキモいです!!

北斗星さん>散歩がおすすめですよー!!北海道が寒いかもですが、歩いてみてください☆

明日東京戻ります。

8月31日、下北沢251で、カバーバンド大会にカゼケン出演します。
出番は8時20分~です!

チケットがもう売り切れに近いみたいなので、来られる方は早めに連絡くださいませ!


8月31日(日)

sun "今年もやります!! CLUB251 presents~第四回・夏の終わりの大カバー大会"
れに★くら<レニー・クラヴィッツ>[木村世治(vo/hurdy gurdy,ex.ZEPPET STORE),菊地英昭(g/ex.THE YELLOW MONKEY),ウエノコウジ(b/Radio Caroline),亀井亨(ds/GRAPEVINE)]/ボヘミアンラプソディーズ[南謙一(vo),弥吉淳二(g),金戸覚(b),奥野真哉(key),GRACE(ds)]/V2[RINO(Fed Music),THE ODGE(Response),タケミクレイトン,ラリー高山Jr(獏)]/ヘポタイヤ<岡村靖幸>[南波政人&奥村大(wash/)]ゲスト:風と健康の会,他/DJ:KASAWAKI(サザンオンリー),ma+sh,佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/スペシャルゲストDJ:KOGA(KOGA COVER NIGHT)
OPEN18:00/START18:30 前売¥2500/当日¥2800(+D) 251,ぴ[P:],ロ[L:]=7/31


080829_2247~0002.jpg