10日、午前11時過ぎくらいに、お笑いのサイドショウステージで、風と健康の会が出演。みなさんお笑いの方ばかりなのに、Perfumeのコピーで出るカゼケン。司会のイジリー岡田さん、テレビ朝日のMステの司会でお馴染みの堂真理子アナウンサーが、カゼケンのことをそっくりだと褒めてくださったのは嬉しかったです。歴史アイドルとOL二人組みというトリオにも興味をもらってもらったみたい。お客さんは、ポカーン?だったかもしれませんが、緊張せずに踊れました。そして、午後はカラオケソニックで15分も頂けました。


ポリリズムの最初のポーズ。



              通っているお客さん達も足を止めて見てくださいました。ありがたや。


                       コンピューターシティの最初のポーズ。


                         ロボットダンスみたいな動き。


Baby cruising loveの最初。



ベイビーをやると決めて、ダイノジさんのディナーショーに合わせて。金色の衣装を用意。私とち~ちゃんは既製品ですが、あかねちゃんは本物そっくりにワンピースを作ってもらってます。



最後は、チョコレイトディスコ。この曲は、♪チョコレイトディスコ~!のとこで手をあげると盛り上がります。お客さんもチラホラやってくださいました。


と、こんな感じでカラオケソニックでの風と健康の会出演が終わりました。偽者パフュームですよ~。とMCでさんざん言ったのですけど、やっぱり、Perfumeの曲がかかるとみんな集まります。

偽者でごめんなさいY(>_<、)Y


でも、そうそう、外人の方とか歩いている時お客さんに声かけられたのには驚きました。みんなPerfume好きなんだねー!!