080709_2134~0001.jpg


渋谷で買って来ました!Perfumeこの、赤と白の衣装、グレースケールにしたら白黒で、PVもそんな感じでモノトーンで素敵。60年代っぽい。マリークワントみたい。love the world は、女の子向けな曲だと思う。とっても可愛い最近Perfume知った人にも入りやすい感じ。カップリングとの相対してる感じもいいと思う。だけど、なんだろう、この感じ。。。私はGAMEとかの方がスキだな。可愛さより、Perfumeにかっこよさを求めちゃってるんだろうなぁ。でも、もちろん好きなわけです。


風と健康の会という、最初は身内のコピーバンドイベントで始まったことが、ちょうどタイミングが良かったというか、いろんなところに出演させていただけることになり、それを良く思わない人ももちろんいるわけで、ただでも、クラブやイベントでPerfumeかかったら盛り上がるし、偽者だけど、踊ってる3人がいたらおもしろいじゃん。って私は思うんです。もちろん、ダンス経験ないし、、ダンス私一番下手だし、のっちみたいに可愛くないのもちろんわかって、やってるんです。


意味があるのとか、ないのとかどうでもよくて、やりたいからやってるだけです。カゼケンを見て、批評性とか感じる人がいたら、そう思ってもらって構わないし、私達から訴えてることはとりあえず何もないです。

だから、飽きたらやめるでしょう。

でも、カゼケンおもしろいよ!スキだ!と言ってくださる人もいます。当たり前ですが、カゼケンはPerfumeではありません。カゼケンであります。三人で他のダンスを踊ったりしたこともあります。3人でコントみたいなことをしたこともあります。


おもしろがってくださる人がいる間は、やりたいかな。。。 あー、なんかごめん。


7月13日新宿ロフトで、ダイノジ大地さんのお誕生日イベントというか、ロックな楽しいイベントがあります!

カゼケンも出演しますので、良かったらぜひ来てください~☆


SHINJUKU LOFT
PRESENTS


「KABUKI YOUNG
~THE OTHERSIDE OF DRF~」


2008年7月13日(日)
【時 間】 
OPEN 13:00 /
START 14:00

【料 金】 
ADV ¥2500 /
DOOR ¥2800 
(入場時に別途ドリンク代500円かかります)


LOFTstage

13:00-13:30 
DJ SAMETATSU

13:30-14:00
LOFT寄席(MCげんき~ず、ツーナッカン、
ジンギスキャン、DH億、アンナ、囲碁将棋)

14:00~14:05 
ダイノジからの挨拶
&世界一大地のオープニングセレモニーエアギター

14:05~14:40
a flood of circle

14:40~15:00 
DJazumi with
風と健康の会

15:00~15:35 
HERE

15:35~15:55 
DJ魅惑のクニオ♂

15:55~16:30 
the HANGOVERS

16:30~16:50 
DJ六本木乙女組

16:50~17:25 
LINK

17:25~17:45 
DJ小堀裕之(2丁拳銃)

17:45~18:25 
THE NEATBEATS

18:25~18:45 
DJazumi with六本木カレーボーイズ

18:45~19:20 
THE BAWDIES

19:20~20:00 
DJダイノジ

20:00~20:50
STAN



BARステージ

13:00~13:20 
DJasami(fromRocket)

13:20~13:40 
BAR寄席①(MCぺんぎんナッツ)(catch!、BAN BAN BAN、メルヘン倶楽部、ありが
とう、ぺんぎんナッツ(2分ずつ))

13:40~14:00
DJ愛飢男

14:00~14:35 
DJフジジュン

14:35~15:00 
和田多聞アコ-スティックライヴ

15:00~15:35 
DJ asami(from Rocket)with SAMETATSU

15:35~15:55 
増田博長(ex AUDIO RULEZ)アコースティックライヴ
ゲスト:ダイノジ、BANBANBAN

15:55~16:30 
DJ風と健康の会&azumi
16:30~17:25 
DJ魅惑のクニオ♂

17:25~17:45 
増田博長(ex AUDIO RULEZ)アコースティックライヴ

17:45~18:25DJ六本木ジャニーズ&六本木ヴィジュアル&六本木アクターズスクール&
六本木乙女組

18:25~18:45 
2丁拳銃アコースティックライヴ

18:45~19:20 
BAR寄席
(MCぺんぎんナッツ)(ジンギスキャン、暗黒天使、DH億、catch!、ありがとう
(2分)げんき~ず、ツーナッカン、囲碁将棋(3分))

19:20~19:40 
佐々木 亮介(a flood of circle)アコースティックライヴ

19:40~20:20 
DJ小堀裕之(2丁拳銃)