前回、カゼケンで出演した、MTVのBooさんのイベント、BarBooに、今月は美甘子がDJで参加します!

いやぁ、老舗のレッドシューズでDJできるなんてなんかスゴイ感慨深いです。しかも、私みたいなロックとか極めてなくて、ナゴムとか、Perfumeとか何でも聴く女の子ですが、よろしいんでしょうか?あたしゃ、知らないよ!

いやでも、Booさんありがとうございます!7月はイベント盛りだくさんだなぁ。

今日、うたばんに、Perfumeが出てて面白かった。貴さんにいじられるのとってもおもしろい!新曲の衣装は可愛いなぁ。



詳細

7月18日(金)
BAR Boo
場所レッドシューズ
open 22時~midnight
entrance \2000
DJ
Tomono
TKD
美甘子(風と健康の会)
モジャ(LION HEAD)
Boo(Mtv Japan)
guest DJ
武藤昭平(勝手にしやがれ)


7月15日の美甘子の教えてタモ~もよろしくお願いします!横山三国志を読んでるのですが、ビックリしたときに、げぇ!って言うの超おもしろい。これから使おうかな。