みなさん、ご心配かけてごgめん。問題が解決しそうでなんとなく落ち着きました。

私の尊敬している方から、不器用な励ましメールがきたり、さっきまでごはん食べたソウルメイトは、自分を傷つける前に僕に電話しなよー!と言ってくらました、ちょびちゃんも、マネーシャーいっさんも、美甘子を応援して下さる方も、本当にありがとう!なるべくちゃんと生きていきます。




今日は朝から、7月15日、歴史アイドル美甘子の教えてタモー!第一回三國志編の、オープニングムービー

の撮影を行いました。手作りで作ろうということで、我が母校、専修大学の映画研究同好会の子達にお世話になりました。マイケルちゃんありがとう。撮影は、昔からのもうソウルメイト、宮井さんと丸ちゃん。二人とも男の子だけど、もう美甘子はこの子たちには何度も助けられてるし、何でも話してバカ話で笑ってくれる大切な仲間です。

丸ちゃんに、簡単な殺陣を教えてもらったんだけど、刀が結構重くて難しかった。。。ぜひ、へなちょこ美甘子のオープニングムービーをお楽しみに。バックはブルーシート。クロマキー上手くできるかな?


夜は、新宿シアターブラッツで、キングコング西野さんのろくでもない夜をお勉強のため見させていただく。本当に面白い。あんな感じの仲間で舞台でずっとしゃべるっての、今度カゼケンでやってみたいな。。。グダグダになっちゃうだろうかえど、ピシっとするところはしてね。トンボさんや小田さんとも仲良くなれて嬉しいです!


その後、タクシーで下北沢CLUBQueへ。シナトラのライブ観に行きました。もっと、本当に沢山の人に見てもらいたい。どうすればいいのか。そうだ!ユーチューブで、「シナトラ」って探してみて!日本の和モノロックだけど、案外こういうのってダサクなりがちだったりするけど、シナトラはそこは突き抜けてて、潔い。でもたまにダサい。

そこがいいんだけど、エンドロールとか、フェスで聴いたら最高ですよ!!










↑天気が良かったので生田緑地のSL機関車と一緒に撮影!


7月15日!!みんな絶対来た方がいいよー。三国志しらなくてもぜんぜんオッケイー。みんなで楽しく食べたり飲んだり歌ったり踊ったりしましょう!


mikako-yi.chu.jp