ふへー。美甘子です。家に帰ってきてカレー作りました。お腹いっぱい。

以前、ちょびちゃんに撮影してもらった、シックスティーズっぽい写真をちょっとご紹介。まだまだ沢山あります。HPのギャラリーに落ち着いたら載せようと思います。




















協力:a.m.a.store下北沢店サロン・ド・シックスティーズ下北沢店JETSET下北沢店


☆a.m.aストアは、レトロな家具がいっぱい。私の家の食器棚などもこのお店で買いました!店長さんも優しくて、美甘子のチラシなど置いてくれています!

☆サロン・ド・シックスティーズは、下北沢北口の東洋百貨店の中にあります。60年代の古着やワンピース、ベスバの小さいおもちゃ、雑貨などかわいいものが沢山。店長のお姉さんの着こなしも可愛い!!

☆お友達の、中村義響君が働いています。かっこいーお兄さん。中田ヤスタカさん達と一緒にDJしてます。JETSETで、PANAMのショルダーバッグ買いました。義響君ありがとー。今度一緒に音楽しましょう!


ではでは、また明日~。


そうそう、コメントありがとうございます。最近のものだけで申し訳ないけれどレスします!


マラちゃん>冷蔵庫マンさんこと、飯塚俊太郎さんは、本当に優しいよー。大好きです☆


ササクニさん>風と健康の会では、美甘子は僭越ながら、のっちをやらせて頂いております。のっち大好き!


北斗星さん>いつもコメントありがとうございます!東京に来るときはぜひ、カゼケン、美甘子に会いに来てくださいませ☆


シンジさん>新潟からありがとうございます!本当に心強いです!新潟でもカゼケンダンスしたいです!


サカウエヒロキ。さん>Perfume好きなんですね!ライブ最高でした。あぁ、スバラシすぎます。もう3人にメロメロです。はぁー。


すみさん>ブログ観てくださってありがとう!横浜参戦したんですね!楽しかったねぇ~。Perfumeの寸劇で私感動して涙でたよ。しっかりアトマイザー買っちゃった。香水入れて使います。告白は無理だけど・・・。いつか、カゼケンのイベント観に来てね☆


ひでほさん>最終日私も行ったんですよー。お会いしたかった。お元気ですか??あのMCがあってこそ、Perfumeですよねー。あー、若いっていいなぁ。


soekoちゃん>お疲れー。イベントだらけでち~ちゃん忙しいのに申し訳ないね!プラスワンイベントでは慣れないトーク頑張ってもらってありがとう!まだまだ今年、頑張ろうね~。あー。三人で御飯行きたいわー。


たじさん>ありがとー。もっと海援隊ではっちゃけられるように練習しときます。7月15日の歴史イベントでも頑張りますけん、よろしくね☆


ちらべるとさん>昔のPerfumeライブ見たなんて、羨ましい!!短歌イベントにもお越し下さってありがとうございます。赤裸々に恋愛トークしましたが、昔のことなんでね。。。。性悪キャラになってしまったけど、決してそんなlことないんですよ~。あはは。


広野ゆうなさん>イベント、お疲れ様でした。。私もまちゃさん、あさこさんに圧倒されました!さすが芸人さんやわー。またぜひご一緒したいです!女飲みしましょう!


空海さん>ありがとうございます。私が一番ビックリしております。ありがたやありがたや。それだけPerfume人気がスゴイということですね!武道館行くぞ!


横島 夢乃介 さん>ブログ拝見させていただきました!すごく沢山の写真、イベントの様子を思い出せて嬉しい!ありがとうございます。イベントも宣伝していただいてありがとう!!ぜひまた遊びに来てくださいね☆私もコスプレしたいものであります!


みなさん、いつもありがとう!!今、ビークルが音魂に出てます。お友達のブレーメンのエリーちゃんが、今回のビークルのアルバムに参加してるんだって!買わなきゃ!