新宿ロフトプラスワンで、プラスワンナイト初夏の陣に、風と健康の会そして、美甘子で出演してきました!!

出番が最後だったのですが、遅くまで残ってくださった皆様ありがとうございます。モナレコードに引き続き、カゼケンを観に来てくださった方、DVDをプレゼントしてくださった方、女の子、ありがとうございます!!

ジェニーはご機嫌ななめをやったのですが、やはり、これは盛り上がりますね☆

最後に歴史アイドル美甘子として、海援隊の「贈る言葉」「あんたが大将」を歌わせて頂きました。つたない歌でごめんなさい。でも、楽しかったです。7月15日の歴史トークイベント(三国志編)ぜひ、お越しくださいませ☆

なんと、最後の最後に、小明ちゃんが来てくれました!感激!!あかりんのイベントまた遊びに行きたいなぁ~。


さて、明日は阿佐ヶ谷ロフトAで、胸キュン短歌イベントです。短歌作ったり、添削したり、恋について語ったりするイベントらしいです。ワクワク。まちゃまちゃさんが急遽出演決定になりました!!音楽の話したいー!


http://www.loft-prj.co.jp/lofta/



080527_0222~0001.jpg


美甘子とまちゃまちゃさん、対になってて面白くないですか。

ルーフトップ6月号に、美甘子が書いた、ゴールデントライアングルの記事とか、グミチョコのレビューが載ってます。ぜひ皆様見てくださいね!それでは、明日は阿佐ヶ谷でお会いしましょう!来られる方は美甘子までメールくださいませ。


mikako@yi.chu.jp


6月4日(水曜日)
川上史津子presents
「ドキッ♪女だらけの胸きゅん☆短歌道場」
えろきゅん歌人で舞台女優の川上史津子さんをホストとし、様々なジャンルから女性ゲストを迎えます。
ゲストと共に、恋愛に関する短歌を詠んでみたり、恋バナに花を咲かせたり・・・ゲスト皆さんの新たな魅力・意外な一面がみれるかも!?
一般からの投稿短歌も添削します。普段短歌になじみがない方でも楽しめますよ♪
今回の短歌テーマは「胸きゅん」です!

【出演】
川上史津子(歌人・作家・舞台女優)
黄金咲ちひろ(開運アドバイザー、女優)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
美甘子(タレント)
広野ゆうな(ライター)
Q(阿佐ヶ谷ロフトAスタッフ代表)


【投稿短歌募集中!】
mixiの阿佐ヶ谷ロフトAコミュにて投稿短歌を募集しています。また、川上史津子さんへ、直接、メール・mixiメッセージでも受け付けています。当日は川上史津子さん、ゲストの皆さん選出の作品を発表・添削します。
みなさんの胸きゅん短歌の投稿をお待ちしてます!

川上史津子blog「パイロン」
http:// shizuk okawak ami.co colog- nifty. com/py lon/

mixi阿佐ヶ谷ロフトAコミュニティ
http:// mixi.j p/view _commu nity.p l?id=2 754727

OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000(飲食代別)/ 当日¥2,300(飲食代別)
チケットは4/26より、ローソンチケット[L:35371]・Asagaya/Loft A店頭・電話予約(03-5929-3445)にて発売開始!