ドキドキドキドキ


来週から、カゼケンで出演するイベントが急遽いろいろ決まったので、ちょっとちゃんと告知します。

ブログのサイドバーも更新しているし、美甘子HPでも書いているので参考にしてくださいませ☆


ドキドキ5月30日(金)
「Perfumeづくし!」
風と健康の会
下北沢mona record
open/start 24:00~5:00 
adv.day ¥1500


※美甘子が大学生の頃からお世話になっているモナレコード。店長のユキさんとPerfumeで何かやりたいね!ということでいよいよモナでPerfumeナイト!もしかしたら、Perfume好きの芸人さんがDJで飛び入り参加するかもしれません。そして、ダイノジさんのDJイベントでもお馴染み、azumiちゃんによる、PerfumeのマッシュアップDJもある予定!カゼケンも、生バンドによる生歌披露。何の曲をやるかはお楽しみですが、例のコール待ってますよ!!おもしろ映像を見たり、ユルくて楽しいイベントです!ぜひお越しくださいね☆


ドキドキ5月31日 (土)
新宿ロフトプラスワン
ダイノジpresents
「CLUB KIKKAWA~吉川晃司伝説ナイト~」
【出演】ダイノジ、六本木カレーボーイズ、魅惑のクニオ、レイザーラモンRG、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)、風と健康の会、他!!
※出演者は変更になる場合もございます。ご了承下さい。
OPEN/START 24:00
前売り¥2200/\2500(共にドリンク別)
※前売り券はローソンチケットにて、4/30より発売!!(Lコード:35056)
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。※当日ドリンク代が別途必要となります。


※いつもお世話になっている、ダイノジさんのイベントです、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染みに、大谷さんの吉川晃司が見れるのか、今から楽しみです!なんで、吉川ナイトにPerfume?と思うかもしれませんが、吉川晃司DiscK2という、ダンスリミックスベストが発売されているんです。ピコピコです!カゼケンも吉川踊りますよ~!



★☆★ 6月 ★☆★
ドキドキ6月3日(火)

新宿ロフトプラスワン
LOFT/PLUS ONEプレゼンツ
「プラスワンナイト~初夏の陣~」
ロフトプラスワンが好きな常連さんとプラスワンに興味のある初心者のためのイベント「プラスワンナイト」が久しぶりぶりに開催! 恒例、地下芸人コーナーやルーフトップ★ギャラクシー・コーナーもあり、とんでもないことになりそうです! 東京一濃い人達が集まるこの夜! プラスワンに一緒に行ける友達を作る大チャンスですので初心者の方も御来店くださいませ。
【地下芸人コーナー】すっぽん大学、亀子のぶお、冷蔵庫マン、ハリウッドザコシショウ、舞子はん、ほか
【ルーフトップ★ギャラクシー・コーナー】風と健康の会(話題のPerfumeコピーダンスユニット/メンバー:美甘子+あかね+ち~ちゃん)

Open18:30/Start19:30
¥1000(飲食別/おとうし付き)


※美甘子の歴史アイドルトークイベントでお世話になっている、ルーフトップ★ギャラクシーの北村ヂンさんからのお誘いで、出演させていただけることになりました。ありがたいです。トライアンガールズで一緒に前説やった、冷蔵庫マンさんにもまた会えるし、嬉しい!あらびき団でおなじみの、ハリウッドザコシシショウも楽しみ!


ドキドキ6月4日(水曜日)

阿佐ヶ谷ロフトA
川上史津子presents
「ドキッ♪女だらけの胸きゅん☆短歌道場」
えろきゅん歌人で舞台女優の川上史津子さんをホストとし、様々なジャンルから女性ゲストを迎えます。
ゲストと共に、恋愛に関する短歌を詠んでみたり、恋バナに花を咲かせたり・・・ゲスト皆さんの新たな魅力・意外な一面がみれるかも!?
一般からの投稿短歌も添削します。普段短歌になじみがない方でも楽しめますよ♪
今回の短歌テーマは「胸きゅん」です!

【出演】
川上史津子(歌人・作家・舞台女優)
黄金咲ちひろ(開運アドバイザー、女優)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
美甘子(タレント)
広野ゆうな(ライター)

OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000(飲食代別)/ 当日¥2,300(飲食代別)
チケットは4/26より、ローソンチケット[L:35371]・Asagaya/Loft A店頭・電話予約(03-5929-3445)にて発売開始!


※カゼケンではなく、久々の美甘子出演イベントです。川上史津子さんのちょいエロ短歌はすっごく面白いです。私も胸キュン短歌考えなくっちゃ!!個人的に、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネで、スクールメイツを踊っている、いとうあさこさんが気になります!見たいわー!


ドキドキ6月9日(月)

池袋LIVE INN ROSA 
『JUNE PARTY2008~三十路ったってアイドル♪~』

6月10日に誕生日を迎える魅惑のクニオ♂さんマネージャー、宮沢純さんのBirthdayイベント!
OPEN19:00~24:00!※朝まで二次会完備
当日:\2500(1drink付)
※事前予約でバースデー記念品をプレゼント致します♪
直接ご連絡、もしくはレス等で参加表明下さいませ。

≪お祝いの出し物≫
【LIVE】
Panier(現役メイド・アイドルユニット)
宮沢純(愛聴曲を徹底カヴァー)
HU featuringu純(純のオリジナル楽曲ユニット)
4tune(ハロプロカヴァーバンド)
即席globe(globeカヴァーユニット)

【パフォーマンス】
風と健康の会(Perfumeダンスコピーユニット)
にゃんまげ(DDR使い)
こーせー(岡村靖幸テイスト満載!)
メルティーローズ

【DJ】
けんけん(中田ヤスタカ系タイム)
石川修(アニソンタイム)
メルティーローズ(ハロープロジェクトタイム)
魅惑のクニオ♂(靖幸&80年~90年代J-POP)


※ダイノジさんのイベントでお知り合いになり、マグロックでもご一緒した、魅惑のクニオ♂さんもマネージャー兼、ご自身でも様々なパフォーマンスで活躍中の、宮沢純さんのバースデーイベント。あややのなりきり度はハンパないし、動きも表情も完璧です!このイベントは楽しみ過ぎますよー。岡村ちゃんの大スキ、やらないかなぁ~。


ドキドキ6月20日(金)
西麻布レッドシューズ
BAR Boo
open/22:00
DJ:Boo
風と健康の会
   他未定

MTVでお馴染み、Booプレゼンツ。ロッキンな輩達のHOTなHOTな夜。

※マグロックフェスで4日にMCをされていた、MTVのBooさんのイベントです。ついに、西麻布でカゼケンをすることになってしまった(((( ;°Д°))))歴史ある、レッドシューズですよ!この日のゲストもヒェー!とビックリする方ばかりなので、ご期待くださいませ。しかし、めちゃめちゃアウェイだろうなぁ。


ざっと、書いてみたんですが、カゼケン年末まで結構スケジュール入ってます。まだ告知できないんですけど、けっこうスゴイことになりそうです。頑張るしかないっす。


風と健康の会って何?って方のために、ニコ動を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3243133


これ、PV版をどうにかやってみた形で、今はもうちょっとちゃんとしてます。カゼケンで検索したらいろいろ上がってるので、観て見てください。叩かれるのは別に全然いいんだけど、めちゃめちゃ持ち上げてる人って、逆アンチなのかなぁ。まぁ、どちらにしてもとってもありがたいことです。


そして、私は今回大好きなPerfumeのツアーGAMEに参加できていませんでしたが、5月31日、6月1日の横浜ブリッツは参戦します!見かけたら声かけてくださいませ!