ダイノジさんのDJイベント、ジャイアンナイト~未来少年シモキタ~終わりましたー。当日、バタバタしてて、サイゼでちょびちゃん達と御飯の後、ダイスケさんの美容院で前髪を切ってもらいました。ダイスケさんが本当に楽しくていい人なので、おしゃべりが弾み、とても良い時間。一旦Queに挨拶して美甘子イベントのチラシ折り込んで、その後、出番まで少し時間があったのでビレバン行ったり、御飯食べたり。

Queに戻り、マキタさんのライブを観る。新曲、すごくカッコよい。俺の歌とか、大好きだけど、新曲はロック色が強くて、マキタさんって芸人なんだよね??でも、バンドも本物だしなぁ。。。すごいなぁ。と憧れてしまいました。

そして、マキタさんは本当にいい人で、カゼケンも観てくださって、いつも感想くれるし、嬉しいです。


ジャクソンバイブのライブも後半神がかってて本当素敵でした。LIFEは名曲ですね!!


そして、azumiちゃんと風と健康の会。今回は黒衣装の初お披露目でした。ポリリズムとダフトパンクのマッシュアップ、チョコレイトディスコ、シークレットシークレットを踊りました。その後カエラちゃんのJASPERを踊って、ビークルさん。お客さんが沢山踊ってて、すごいなぁー。と感心。私はちょいちょいミスったのでもっともっと精進しなきゃと思ってます。


流れ星のちゅうえいさんが観に来てくれて嬉しかった~!ちゅうえいさんとまた一緒にPerfume踊りたいなぁ。


その後、小堀さんと小沢さんのブルーハーツ熱唱。途中で、キングコングの西野さんも飛び入り参加。楽屋で西野さんに、日の出アパートの青春を観た感想を話して、私は伏線の張り方が幾重にも重なるのとかおもしろくて、すごい!って言ったら、いつもの笑顔でニコニコしてました。西野さんも本当すごい人。絵本、漫才、舞台脚本、テレビ。忙しさで倒れないで欲しいです。本当。


そしてアンナちゃん、暗黒天使さん、メルヘン倶楽部さんのDJパフォーマンス。アレだけのステージングが出来るのは圧巻だなぁ。ダンスどれだけ覚えてるんだろう。アンナちゃんは本当可愛かった!


ダイノジさんのDJは、初めてかける曲とかもあって、楽しめました。何より、最後カレーボーイズ全員ステージに上がって、大地さんと一緒にダンスしてるのは、何か感動した。


こう、一緒にお仕事させてもらってる上で、本当に芸人さんを広い意味で尊敬しています。人を笑わすこと喜ばせることが仕事であり、心からそれで自分も楽しめてる人たちを見るのはとても気持ちよい。

それに、多大なる才能。ある人もない人もいるでしょうけど、私の周りで私が人間的に好きだなぁーと思う人は、広く浅い知識ではなくて、幅広く結構深い?知識をもってて、生かそうとしてる感じが、とても好感をもてるし刺激をうけます。


私も頑張らなきゃな~。