ロフトプラスワンでのお仕事が終り、渋谷DUOで行われていた、セカイイチの慧君のイベントへ。途中から駆けつけたんだけど、ちょうどアナログフィッシュのアキラさんが歌っていました。すごく良かった!そして、その後スキマスイッチの真太さんが鍵盤で参加。慧君が歌った、全力少年は本当にカッコよかった~。今回だけの特別アレンジで、テンポもゆっくりで、聴かせる感じ。その他のゲストも、知っている方が多くて、打ち上げで美甘子イベントの話や、カゼケンの話をしたらみんなのってくれて、有難かった~。海北君のいつもの歴史トークや、興味深い話はおもしろいー。話し出すと止まらないんだけど。ステンレスのゆういちお兄ちゃんとヤス君と、ムー君と、ソフテロさんで、ふぇ~!ソリッドな方だ!と話して笑う。アナログの健ちゃんにも久々に会ったら、髪を切って若い時の武田鉄也みたいになってた。元サザンハリケーンの森君にも久しぶりに会った。みんな近況とか、私の活動とかを聞いてくれて本当、ありがたいです。

そして、急遽お知らせ。明日も、新宿ロフトプラスワンでトライアンガールズのお仕事。そしてその後高円寺クラブライナーでオールナイトで行われる、ミュージシャン大喜利に出演するかもです!

CLUB LINER PRESENTS ~ミュージシャン大喜利!!VOL.3~
<出演> ステンレス / パウンチホイール / チバタケヒサ / 田鹿ユウイチ / タカタタイスケ師匠 (プレクトラム) / キヨタン(papa's milk) / タナベセイジ(ナショヲナル) / 井上(CLEAN DISTORTION) / 橋口(いかんともしがたいけだものとボイン) / ピストン大橋(ウラニーノ)/ 永江君(泡・ビラビラーズ)/ 松岡徹 (泡・ビラビラーズ) / ソフテロ / 赤塚テレビ / ベーススケルトンまたの名をワープ博士 / 他
※ライブ演奏はございません。



Open23:00/Start23:30 ticket:Adv.\1,000/Door\1,300
ご予約は
まで。


しかし、嬉しいけれど忙しい!3日もマグロックでオールナイトだし。体力を万全にしておかないと。
カゼケンにも、今、色々オファーが来ています。さすがのPerfume人気!!
頑張らないとなぁ。

写真は、スキマスイッチの真太さんと、セカイイチの慧君。二人とも三国志好きなのであります。