o(^▽^)o美甘子ブログを読んで下さっている皆様、お祝いコメントやメッセージありがとうございますo(〃^▽^〃)o

mixiの方にも、メッセージが沢山届いており、本当嬉しいです。ありがとうございます!4月26日、ごく内輪の仲良しお友達で、誕生パーティーを行いました。

あかねたんも29日が誕生日なので一緒にお祝い!(左)。そして、この右側の男性は誰!?と思う方もいらっしゃると思いますが、元ちとせさんの楽曲を作曲なさっている田鹿祐一さんです。祐一くんは、昔私が下北に住んでいた時、家が近くて仲良くなりました。兄みたいな存在なのでゆー兄と呼んでいます。ゆー兄は33歳になりました。超若く見えるよね!!


もう、パーティーというより飲み会な感じだったんですけど久々に会えたサクサク!嬉しかった~。

カゼケン新旧かしゆか役にはさまれるの図。たえちゃんは髪を切ってイメチェン!とても似合う!可愛い!

あかねたんとお揃いのカチューシャは、ちょびちゃんからのプレゼント。カゼケンで使わせていただくよー!


二次会はカラオケ。田鹿祐一先生に気分良く熱唱してもらうため、うっとりしたムードを作る私達。(もちろんやらせです。)


いやぁ、久しぶりにはっちゃけた!気を使わなくていいメンバーと集まれるのは幸せなことだ≧(´▽`)≦

そして、4月26日は、芸人さんに誕生日が多いんです。品川庄ニの品川さん。ココリコの田中さん。極楽とんぼの加藤さん。安田大サーカスの団長さん。

芸人ではないけど、綾小路翔さんや、風間杜夫さんもそうなんです。いつか一緒にお仕事したいな☆


さて、今日は一つお仕事が決まりまして、嬉しいんです!そして今日は下北沢の美容室セレニーテに行ってきました!髪が伸びてきて困っていた友人を、お世話になっているスタイリストのダイスケさんに紹介したんです。ダイスケさんのカットの技術とかホレボレするんですけど、話とかも面白くて、最初は緊張してた?友人もとっても満足していました。見事なマッシュルームカットが完成されたので、評判になると良いなぁ~o(^▽^)o


下北沢セレニーテ

http://www.serenite-h.com/


とても素敵な美容室なので、みなさまもぜひ~☆☆っていうか、ダイスケさんが、高橋ファンタジスタ大介になっててウケた!

美甘子もモデルでちょこまかサイトに出ております。大学一年生の頃からのお付き合い。お世話になってます!