更新遅れてすみません。いやはや、体力の衰えを感じております。美甘子です。

そうそう、ご報告を一つ。チャイルドマインダー試験、合格しましたо(ж>▽<)y ☆

いやぁー、嬉しかった。19日の夜電話が来まして。ちょうど小雨の降る歌舞伎町を歩いておりました。Queでカゼケンのメンバーと、マネージャーのいっさんに報告。みんな良かった~!と喜んでくれました。ありがたや。

これから、ベビーシッターなど、お手伝いしていけたらと思っております。


さてさて、

"アルコホリデイ3rd Anniversary ~空想アルコホリデイ~"
[APANESE UK.US ROCK,PUNK,ALTERNATIVE,DIGITAL ROCK and more]
DJ> 小野眞一(100s,tae,Fishbasket)/保坂壮彦(soultoday)/はんふぃそん(オリエンタルダイニングはん)
GUEST DJ>KYG (STAN)、小堀裕之(2丁拳銃)、風と健康の会

http://www.alcoholiday.net/index.html


終わりましたー。QueのフライヤーでアルコホリデイというDJイベントがあるんだな、ということは知っていたのですが、遊びに行ったことはなくて、でも今回呼んでいただいて本当に有難かったし楽しかったです。主催者のハンさん、保坂さん、小野さん、ありがとうございました!スタッフのみなさまもありがとうございました!


カゼケンはですね、二丁拳銃の小堀さんのDJの次で、出番は2時過ぎでした。小堀さんのDJは、学園天国や、ブルーハーツが流れてたな。楽しかった!


で、楽屋で話したり振りの確認してたら、「なんか、会場でルミカライト配ってるお客さんがいるんだけど、風さんのお客さんかな??」って。

私達「えーーーーーーー!!マジですか??ヤバい。どうしよー。」

「とりあえず、一回見てみたほうがいいよ。」と言われ、楽屋側からフロアを見ると、ルミカライトが光っている。キレイ!







いやー。ありがたや~。モナレコードや井の頭公園に来てくださったお客さんがなんと、100本も持ってきてくれたのだそう。嬉しいです。すみません、ほんとに。


やついさんのイベントや、ダイノジさんのジャイアンナイト、ダイノジロックフェスなどで、カゼケンを知ってくださったお客さんも来てくれて、本当有難かったです。振り踊ってる子も沢山いたし。


で、個人的に、Queで昔働いていた吉田さん(イルハン似)がカゼケンを観に来てくれたのが嬉しかった。もう、私のお兄さん的存在なんです。10代の頃からQueに遊びに行ってはお話してて、仲良くしてもらってて。今も音楽業界にいるんですけど。カッコよくて、素敵なんですよー。卓球もうまいし。終った後、「ミカッコが頑張ってる姿見て、涙でそうになった~、なんか、親みたいな気分になったよー。」って言ってくれて。吉田さんは大仏ブラザーズとか、ポメラニアンズさんとかと一緒にイベントやったりしてて、イベントに呼びたいとも言ってくれて。嬉しい~。


はい、そしてステージ。急に少ししゃべっていいと言われたので舞台で告知などもさせていただきました。私基本的に古い人間なんで、しゃべりや動きがおばさん臭いです。後で動画みてそう思った。

で、しゃべることに緊張して、ポリリズムの振りが、最初の手が中に入ってしまって、あれ!ってパニクッて、首がトリッキーな動きしています。それに、全体的にポリリズムは間違ったとこが多いのー。すみません。

今回は、エレクトロワールドもやったので、5曲続けてやりました。体力的にしんどいし、汗が山のように出ました。ちょっと、マラソンとかして持久力つけたいっす。


でも、終ったあとは、来てくれた友達と懐かしい話したり、来てくれたお客さんとDJ踊ったり、最高でした!音楽最高!Perfume最高!


次はマグロックフェスです。そして、6月9日にもイベント決まりましたー。またお知らせします。


美甘子がお世話になっております、アカネットワークスさんの、投稿動画向上委員会zoomeにアルコホリデイの模様を載せておりますので、ご覧くださいませ~。


ごあいさつ

http://zoome.jp/girlz_mikako/diary/769/


①ポリリズム

http://zoome.jp/girlz_mikako/diary/771/


②コンピューターシティ

http://zoome.jp/girlz_mikako/diary/773/

③チョコレイトディスコ

http://zoome.jp/girlz_mikako/diary/774/

④パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

http://zoome.jp/girlz_mikako/diary/775/

⑤エレクトロワールド
http://zoome.jp/girlz_mikako/diary/776/