080419_0534~0001.jpg

いや~、今回も楽しかったぬーん。スカダンスって体超動くし疲れるけど痩せるね。
私、太りやすい体質で、体脂肪率30パーセントとか今まであったんだけど、3月で急に痩せて25パーセントになりました。それでも標準なんだけど。30パーセントって太りすぎでしょー。頑張ったんです。。。これでも。

まぁ、それは置いといて、グランジの遠山さんが、Perfumeのセラミックガールを流して、フロア盛り上がってたー!新曲なのにやっぱ、クラブでかかるといいね!!
後半は、ダーリンハニーの長嶋さんと、ポリリズムを流してくれたんですけど、パフューム踊れる人~?っていう大谷さんの呼びかけで、ステージで踊ってしまいました。。。

いやはや、申し訳なかったです。でも、超楽しかった!!

今日はまたQueでアルコホリデイ!出番は2時ごろ。たっぷりカゼケンダンスしますよー!!
みなさま、観に来てくださいませー。

ダイノジさんのDJはとっても楽しい!六本木カレーボーイズさんと、大地さんのダンスを観て、お客さんも一緒に踊れて。これが凄くよい。

私はフジファブのダンスと、シャングリラと、1・2とか好き。全部好き。あいどんわなだいは神だな。
青春狂走曲も最高だわ!

そ・し・て、個人的に超ツボ。マストにドキュン!だったのが、魅惑のクニオさん。ビジュアル系DJなんだけど、ルナシーのロージア、Xのくれないとか、シャムシェイドの3分の1の純情な感情とか。みんな通ってきてるんだねー。マグロックフェスでも同じ日に出演なので楽しみです!!

マグロック、5月3・4・5みんな一緒に楽しみましょう!

そして、今日声かけてくださった可愛い女の子達、ありがとうo(〃^▽^〃)oまた、遊びましょう!

今日のイベント!!

2008. 4.19 (sat)

at SHIMOKITAZAWA CLUB Que


2nd Set 空想アルコホリディ
START 23:00

DJ

小野眞一(100staeFishbasket )

保坂壮彦(soultoday )

はんふぃそん(オリエンタルダイニングはん )


GUEST DJ:

KYG (STAN )
小堀裕之(2丁拳銃
風と健康の会



前売2500円 当日2800円
※3/19(水)よりメール予約開始