080331_1659~0001.jpg
久々にクラリスをカバンから出したら汚れていた(;_;)ごめんなさい~。

フジテレビ着きました。

てへ、今日はHEY!HEY!HEY!三時間SP!

Perfumeの観覧が当たったのです~☆嬉しい~☆

新曲セラミックガールやるのかな??

お台場久しぶりに来たよ~。台場小香港で卓球のゲームがあって、それが大好きでよくやってました。今もあるのかな?
あー卓球やりたいなぁ。女子にしては結構強いのだよ。Queの卓球チームに入ってるのに、最近やってないな~。

今度だっつんさんのバトミントンチーム?にもお誘い頂いたんで体動かしていこうと思ってます。
バトミントンはね~案外難しいよね~Y(>_<、)Y
大学の時、松子とペアで体育の授業受けてたけど、最下位だったな~。

ソフトテニスは部活やってたんで得意なんだけど、硬式テニスはやる人多いけど、軟式やる人あんまりいないからなぁ~。軟式のラケット2つとボールもあるので、誰かやりたい人いたらやりましょう。羽根木公園とかでね!

あったかくなって来たしねぇ~。

~~だねぇ~。っていう、もう中学生さんの言い方に、日々癒されている、美甘子なのでしたっ!