080325_0857~0001.jpg
西野さんのろくでもない夜、面白かったです。構成とか、とても勉強になるなぁ。堤下さんのヨイトマケの歌に感動しました。あの歌私も大好きです。西野さんがフォークルの悲しくてやりきれないを歌ったのも良かった。大学の卒論は、はっぴいえんどについて書いたのですが、はっぴいえんどは日本語ロックだけど、私はあの時代のフォークソングも大好きで、四畳半フォークの情緒的な感じも切なくてキュンとくるんですよね。あがた森魚さんの赤色エレジーとか大好きだもんなぁ。あの頃にタイムスリップしてみたいもん。
大阪万博とかも、すごく魅力的!いいなぁ~☆
でも、今の時代に生まれたからは今の時代を楽しんで生きようと思うのです!

天気いいなぁ~o(^-^)oこれからグラビアのお仕事でヤンス!楽しみ~。