080304_0039~0001.jpg

韓国から帰って来まして、疲れがどっと出まして、ちょっと状態よくないです。韓国のことや写真とか載せたいんだけど、正直気力がありません。


今日が一番落ちてしまいました。が、シナトラとパイナップル独りウェイを見に代々木ザーザ・ズーへ行きました。19時59分まで絶対行けない感じだったんだけど、20時なった瞬間0.5秒、今行ける。って瞬間があって、服着替えて支度して出かけました。代々木で降りるはずが、一駅降り過ごした。パイナップル独りウェイ、シンさんの歌というか人柄そのものが好きです。そして、シナトラは今日のライブとても良かった。


昨日は代官山unitでスクービー・ドゥのイベントに行きました。大阪モノレールも出てました。改めて思いました、私ファンク好きだなと。ファンク最高。デキシーのイベントに行ってた頃を思い出しました。


昨日、スクービーのリストバンドを買いました。少し安心します。